見出し画像

[ソフビ][怪獣]卓上玩具レビュー237 アンギラス(2004)※塗装職人Sousiさん依頼品(ゴジラ FINAL WARS)[ムービーモンスターシリーズ]〔バンダイ・BANDAI〕

Sousiさんの素晴らしすぎる超絶技巧が光ります
私ねアンギラス好きなんですけどソフビ版は
背中の塗装が無く形成色一色だったのが不満だったんですよ
そんな時はソウシさんです

名前     アンギラス(2004)※塗装職人Sousiさん依頼品
ジャンル   カスタムソフビ・怪獣
作品名    ゴジラ FINAL WARS
シリーズ名  ムービーモンスターシリーズ
メーカー   バンダイ・BANDAI
製作者   塗装職人Sousiさん

どうですこの素晴らしさ

これが比較用の元ソフビ腕刺の塗装もないし背中がそのまま過ぎます
これが納得できなかったっ!!

口内もしっかりと塗装してくださってます 細かいですねぇ
目も生命感溢れます

そして見てくださいよこの背びれ
もはや少年リックですよ※メチャ高額な怪獣シリーズ
地肌は黒 刺部分だけ一本一本塗装と非常に手間暇かかってます
超越者の技ですね大感動です

もちろん脚も塗られています爪は一本一本丁寧に
トゲも劇中再現です

後ろ足もこのとおり

無塗装だった尻尾もご覧の素晴らしさ 完璧に仕上がりましたね

あぁなんて美しいんだろう

そうそう、材質はソフビなので柔らかいです
中国のように固くて砕けたりしません 日本式の材質です
トゲトゲが気持ちいいです

凄いですねこれ、どうやったんでしょう塗装風景流したら
再生数爆上がりするのでは
まぁ集中できなくなるからダメですね'`,、('∀`) '`,、

お腹も手抜かりなく塗装されてますよ〜質感が一気に上がりましたね
とっても大事なお宝になりました

Sousiさんは夢を叶えてくれる素晴らしい人なんですよ
海外の変形ロボアニメのキャラをトランスフォーマーで再現する企画にも
のってくださいましたし70体くらい依頼してますね
そして時々、臨時でプラモやフィギュア、ソフビの塗装も頼んでいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?