見出し画像

[日本玩具][ロボットアニメ][アクションフィギュア]卓上玩具レビュー183 RX-78GP01Fb GUNDAM FULL BURNERN・ガンダムフルバーニアン(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY・スターダストメモリー)[GUNDAM UNIVERSE・ガンダムユニバース]〔BANDAI SPIRITS・バンダイ スピリッツ〕

名前 RX-78GP01Fb GUNDAM FULL BURNERN・ガンダムフルバーニアン
ジャンル アクションフィギュア
作品名 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY・スターダストメモリー
シリーズ名 GUNDAM UNIVERSE・ガンダムユニバース
メーカー BANDAI SPIRITS・バンダイ スピリッツ

パッケージ
イラストが大きく取られていますね 本体は上半身が確認できるので
うまいレイアウトです

壁紙チャンス 圧巻のイラストですね

ブリスターはこんな感じ

正面 武者でいう白龍頑駄無ですね 特徴はバックパックですねぇ

長めのつま先

材質は粘り強めのプラ 壊れることはないでしょう

Fighting Pose 上半身は良く動きます

ビームサーベル

・・・歪んでますね

ビームライフル しっかりと持たせられて好印象です
照準が塗装してあるのも素敵ですね

眠りのない夜を感じますね

価格もとにかく安いし サイズも大きい
プラモと違ってグイグイ遊べるのでオススメですね
ただ股関節の可動に制限があり足はあまり動きません
まあ素立ちやハのじだちはできるので十分カッコイイんですよ
股間の可動についてはバルバトスかエアリアルでレビューしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?