見出し画像

2024.5.20 お知らせ 玩具レビューストックが半年分を超えているので、このままじゃ溜まりすぎるので後日いっ気に更新します

こんにちは、最近PS3のゲームやりまくってたルパートソンです
現在のホームページの現状ですが
旧Wixホームページ移転分が300
卓上レビューが半年分溜まっていまして
現在のペースで一日一本づつ更新していては
新規に買ったものの公開が半年以上先になってしまい
精神的におもにです

まぁ、一日一回更新してたのはノートの「一年毎日更新」のなんにもならないバッジが欲しかったから出し惜しみしてたんですよね
既に500日超えてカンストしてノートがバグってカウントが1からスタートになったので小出しにする必要がなくなったんですよね
こうなれば後はもう、ホームページとしての早期充実を図るまで

ストックがありすぎると新規のジオラマ撮る気力もわかなくなるので
どんどん更新していきます
実際 本来のジオラマ撮影済ませた
烈焰号 リィエイェンハオ 7寸 二体合体 ※可動改造(萌宝战警 モンポウチャンチィ)[经典版・クラシックバージョン]〔XINNANXING TOYS・新南興・シンナンシィン〕

とか何ヶ月先になるかわかりません そうなるとやる気が減ってゲームに逃げるわけですね(笑)
中国玩具 韓国トイがメインですが日本のフィギュアやアメトイも買って
レビューしてるのでますます遅くなるんですね
そんな訳で、一気に行きます。
サイトの強化をお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?