見出し画像

[変形ロボ][日本玩具]ジオラマ玩具レビュー355 サイラスブレークダウン AM-24(プライム)[トランスフォーマー]〔タカラトミー・TAKARA TOMY〕撮影日 2020/8/21


あまりしない劇中の話をすると
ブレークダウンの亡骸をサイラス(地球人)が乗り込み型のロボットとして
改造したおぞましき機体だ
玩具 現在は中国ロボへの改造素体として職人のもとに

霸达通 バ・ダトン

ね。似てるでしょ
スワーブの方が安いんだが胸のバンパーがないので
貴重なサイラスを素体にしたんだ

名前     サイラスブレークダウン AM-24
ジャンル   変形ロボ
作品名    トランスフォーマープライム
シリーズ名  トランスフォーマー
メーカー   タカラトミー・TAKARA TOMY
撮影日 2020/8/21


パッケージ
パッケージはまだ撮影する文化ができる前だったのでないです

本体はクリアランスも確保されているものの少し動かしづらい
材質は粘りがあり硬度のあるプラ 変形ロボにもってこいの材質だ

顔は片目が眼球むき出しになっている

ハンド造形は開き手

これはアレだ可動+シンカリオンの剣をつけてみた

なんかトリケラトプスみたいになった

普通に二刀流させるといい感じ
アームズマイクロンは元あった良いサイズの武器を捨てて
ねじ込まれたので大不評でした それに低品質シール使用もあり
プライムは海外版を買うのが通例となりました
マニアは両方買いますが 買った

ダイノゾーンの武器も持たせられます

中国インディーメーカーの武器も似合いますね

ビークルモード
カッチリとした変形で簡単 とても優秀です

ちなみにボディの中にはサイラスが造形されています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?