見出し画像

[フックトイ]卓上玩具レビュー54~55 神獣シーサーロボ レッド・沖縄限定(超進化変形アニバトロン)〔ザ・アクセス〕神獣シーサーロボ ブルー・沖縄限定(超進化変形アニバトロン)〔ザ・アクセス〕

そういえば買ってなかったなと、ワンダホー即売会3で隣のブースになった
いんちき番長さんの この箱の中 千円 コーナーで見つけたので購入
ブラックもいるらしい

いなかったけど北海道限定クマロボもいるよ

赤青同じなので同時レビュー
ビーストモード
神獣シーサーに変形します
狛犬とは違うよ
塗装もしっかりとなされていますよ〜
尻尾が回転かどうします
頭部は胴体に比べてかなり大きいです
そして銃パーツが四条市と手余ります
このシリーズ恒例です
ちなみに海外ディノバトロンでは住が付属しないので完全変形です(笑)
ロボットモード
顔が奥まっていて見づらいです
頭部可動は残念ながらありません
腕は可動
こっちが赤シーサー 色が違うだけです
後ろ姿
結構複雑な変形してるんですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?