見出し画像

[日本玩具][変形ロボ]卓上玩具レビュー189 テラーコン フリーザー SS-105(トランスフォーマービースト覚醒)[スタジオシリーズ]〔タカラトミー・TAKARA TOM〕


名前 テラーコン フリーザー SS-105
ジャンル 変形ロボ
作品名 トランスフォーマービースト覚醒
シリーズ名 スタジオシリーズ
メーカー タカラトミー・TAKARA TOM


やっすこの可動で千円 小さいけど凄い奴
パッケージ この窓あき売れ残りで埃溜まったら
どうするつもりなんでしょうねぇ

拡大 壁紙にしてね

ボールジョイント全部前にしました フル可動ですよ
アシュラマンも作れるぜ※2本足りない

拡大塗装もバッチリ細かいですよ

アシュラマン腕組

なんと頭部も動きます素晴らしい
材質は小さいから、固めに感じますがしっかりと粘りもあります

頭部は上にも動きます

このサイズで目も塗られてるのは凄い

ワイドショット - ウルトラセブン なんかやりたくなった

スペシウム光線

足は鳥足 苦手な人はとことん苦手
私も苦手 足首もよく動く

変形 固定砲台に変形

手がそのままだけどまぁ気にしない

第3モード ウェポン形態
5ミリジョイントなら誰にでも持たせられるぞ
울프닉스・ウルフニクス(메카드볼・メカードボール)〔손오공・ソノコン〕

かなり無茶ぶりに感じる ぷらぷらなのよ足の可動が良すぎて

でもアングルによっては良し

よく動くし オススメですねぇ
映画ではいっぱい出てきたんでしたっけね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?