見出し画像

スタエフアナリティクス×写真ACのお小遣い

スタエフのアナリティクス写真を使って、小銭集めを目論んでいました(笑)

以下、言葉では語ることのできない歴史です。

画像1

画像2

画像3

痛恨の審査落ちとなり、がっかりしました。

仮に、スタエフのアナリティクス写真が使えてしまうと、無限に製造が出来てしまうので、「写真ACさんの審査体制はすばらしい!」と感じました。

スタエフ活動についてまじめな話。

私事ですが、この場を借りて、スタエフでの活動自粛を宣言させていただきます(笑)

今後、配信本数を減らしていき、リスナーとしての活動をメインにします。名言や紹介は、私がやらなくてもできることなので。

なぜ、リスナー活動をメインにしていくのかというと、【ほかにたのしいことができたから】です(笑)

私自身が配信する時間は、【ほかのことにあてたい】のです。空いた時間は、お世話になっている方々の配信を聴いたりするのがベストだと思いました。

今回は特別に、スタエフでの合理的な活動スタイルを始めたもかさんの紹介をさせていただきます。

なぜ、紹介をするのかというと、【私が話したいことをほとんど話しているから】です。

超合理的、そして、無駄がない対応です。

スタエフで疲弊しきったあなたにおすすめしたい放送は、#104の放送を参考にしてみてください。

【スタエフ】私の考えと今後の方針#104


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?