見出し画像

スタエフ限定配信 100回目の放送を終えて やまと元社長 小林 久

スタエフにて100回目の放送を記念して小林 久先生の言葉を紹介させていただきました。

編集の際に、どちらを音声にしようか迷った名言がありましたので、今回は音声にしなかった方の名言を紹介させていただきます。


スタエフで無料配信中

困った人や求めている人が目の前にいたら手を差し伸べる。


学校で教わってきたことだし、自慢することでもない。


できる範囲で精一杯助ける。


これだけのことだ。


大丈夫!心配ない!何とかなる!


もう一つの限定配信

利は元にあり!

何をするにも本業以外で利益は取らない!

きれいごとで生き残ってやる!

リターンマッチができる世の中でなくてどうする!


やまと元社長小林久先生の御本

プレミアム感を演出するために、カバーを取って撮影してみた!

レアっぽいところがまたいいですね!

友人、知人、取引先に配る時はカバーをつけてくださいね!(笑)

画像1

ご清聴誠にありがとうございました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?