見出し画像

231019 : 週末にしたいこと

今日は note を書く時間が30分しかないので
簡単に週末にしたいことのリストをあげてみる〜!

・Netflix観る
 10月に入ってから色々勉強に追われていて
 平日は完全に自由時間がなくなってしまったので
 一つだけ観ると決めてるのが ドルシングルズ4
 
韓国の恋愛リアリティ番組っておもしろすぎて
 ドラマより中毒ある個人的に。笑

ドルシングルズ4


・韓国マートに行ってラーメン調達する 
 辛いラーメンはたまに食べたくなるから
 気が向いたときに買いに行くけど、最近その時期っぽい
(7月にも購入してたけどすぐ食べてなくなる。笑)

よくいく韓国マート


・お香買いに行く
 最近お家でPC作業することが増えた&ストックがなくなったから
 そろそろ買わねば!

とりあえずマストのみ!!
休みの前ってワクワクして夜更かししがちだよね 😀💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?