見出し画像

231016 : 書き続けられるのかすでに不安

はい。note 3日目です 。毎日継続して書くことについて
すでに雲行きが怪しくなってきましたね 😶‍🌫️ (まだ3日目…小声)

今日は好きな韓国のあれこれについて書きたかったのですが
なんせ時間がかかってしまい内容が中途半端なので、
後日に書き上げることに決めました!!笑

画像入れたり文章考えたり書くいい練習にはなりそうですが
まずは1週間継続して書くことを今は目標にしているので
できる範囲で頑張りたいと思います 🥹✊🏻💛

話は変わりますが、note っていいですよね
デザインにこだわる必要がないのでシンプルで見やすいし
記事を投稿しやすいところも気に入っています 🕺🏻

それにいろんなコンテンツの記事があるのに
優しいコメントばかりよく見かけるし
平和なメディアプラットフォームだな〜と 😌🍃

いままでは時間があればインスタを見ていたのに
それが note に変わりつつある今日この頃です

なんだか日記みたいになってしまったけれども
眠い目を擦りながら更新している自分を褒めて
今日はここでおわりにしようと思います 🦦

🌜 みなさんも 月曜日 お疲れさまでした 🌛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?