見出し画像

氷結販売中止の真相!!?今後の世界はこうなって行くという研究者たちの意見とは・・・?


◇はじめに

ここ最近では、健康についていろいろな事が分かってきており、

研究者もそうなのですが、むしろ一般人の中でも自分でいろいろ確認する人も増えてきているといいます。

ただそこまで多くないため、一部の集まりだけで情報が共有されていて、コミュニティ以外では全く知らないと言う事も多いのですが、

こういった情報発信という形で多くの人に伝える人達が増えたことにより、ネットを見ている人であれば勉強になる話が増えてきていると思います。

その中でも、新しい健康の教えとして「悪酔い」の原因という話しがあり、

「悪酔い」「二日酔い」の原因が、実はアルコール度数では無かった事が分かってきています。

ここから先は

3,705字 / 20画像
特に世の中の金持ち達と私のやり取りや、実際に起きた出来事など、 普通じゃ調べても絶対出てこないようなぶっ飛んだ世界の話を事細かに記事にしていきます。 すこし知るだけでも自分の人生がガラリと変わる事間違いなしです。

私が見てきた世の中の裏側を写真付きでご紹介します。 大手テレビ局、大手企業、内閣府、行政、宗教家、世の中の金持ちたち。 彼らが一体なにをし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?