見出し画像

魂による人間性、「魂なし」の「バイオロイド」とは・・・!?

◇はじめに

魂には、正しい向きで輝く「直霊(なおひ)」の状態と、それとは逆向きになってしまった「曲霊(まがひ)」の状態というのがあるとお話ししました。

「直霊」の状態の人は、四魂と呼ばれるものがまっすぐな状態であり、
周りを助ける勇気、大事な人を愛する心、周りとの調和、自分のための勉強をしようという好奇心が育っており、

「曲霊」の状態の人とは、四魂が逆向きになっているため、
周りの人の足を引っ張ったり、迷惑をかけて喜んだりする人になります。

ここから先は

3,964字 / 19画像
こちら私を応援して頂ける方の記事になります^^ 写真をそのまま載せたり、包み隠さず話したいと思いますので、 高めに設定しています^^ よかったら見てみてください。

自分が見てきたもの、経験したこと、わたしがどんな人なのかを投稿するコンテンツとなります。基本有料なので、その他の記事でいいなと思い応援した…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?