Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2018年4月22日(日)マイラーズカップ(GⅡ) 3連単 5-9-4 7,060円 的中しました。_2018年4月22日(日)東京11Rフローラステークス(GⅡ)・京都11Rマイラーズカップ(GⅡ)・福島11R福島中央テレビ杯の予想記事_今週こそ土屋太鳳の素敵なサインメッセージに首ったけになるべきた!_【※終了したレースの記事です。】

2018.04.20公開に公開されました、新SPECIAL MOVIE「柳楽優弥&土屋太鳳 はじめてのビギナーズセミナー」の映像はこちら

4.20(金)に公開されたということは、即この映像からのサインメッセージが今週の競馬に繋がってくると考えていいと思います。

注目はこの映像の中の土屋太鳳の行動。とにかく土屋太鳳の行動を最後まで目を離さずご覧下さい。

そうすると、土屋太鳳がこの馬が馬券になりますと、言っているようなものと思える映像が確認できると思います。

そして、このサインメッセージが繋がるのは来週の天皇賞(春)ではなく、映像が公開された直後の今週の競馬ということになると思っています。

なぜなら、土屋太鳳が映像の中で指し示している馬の要素が、明らかに合致して表現されているレースが日曜の3場メインの中に出現しているからです。

さぁ~土日連続メインレース的中なるか?!^^


2018年4月21日(土)東京11RオアシスS 3連単 16-3-11 14,770円 第一本線!、京都11R彦根S 3連複 6-10-11 8,390円的中しました!(*^O^*)/

以下4月21日(土)東京11RオアシスS・京都11R彦根S の見解記事です。

オアシスSは1,2,3着ズバリ的中ということで、これは激勝でした。^^

やはり、『テレビ朝日女性社員が次官のセクハラ被害』がそういうことなのですね。JRAはホント恐ろしい組織です。

まぁそれで当たるなら、これほどありがたいものはないわけですけどね。^^

ここから先は

6,093字 / 19画像

¥ 400