Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

京成杯 3連単 7→5→2 22,140円的中しました。^^_2019年1月14日(月)中山11R京成杯(G3)・京都11R淀短距離S・中山10RジュニアリーSの予想記事_二つのJRAのCMに出ていたあの馬が京成杯に登場!果たして、その秘められた強力サインパワーがどのように炸裂するのか!_【※レース終了】

1月14日(月)京成杯 3連単 7→5→2 22,140円的中しました。

画像1


こちらはJRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】となります。

画像2

今週ここに写っている牧場関連の馬主さんの馬が2頭だけ出走してきました。入ってきた枠ゼッケンは1枠②番と4枠⑦番でした。すると、この枠とゼッケンが今週のメインレースで馬券になりまくっているんです。

1.12フェアリーS 1枠1着 4枠2着

1.12羅生門S 1枠1着 ②番2着 ⑦番3着

ご覧のように土曜東西メインは物凄い繋がりを見せました。これで終わりかと思っていたところ、日曜東西メインもやってくれました。

1.13ニューイヤーS ⑦番1着

1.13日経新春は 1枠②番1着

ここまで来たら、1.14東西メインも1枠②番と4枠⑦番が馬券になると考えていいんじゃないでしょうか。

1.14 京成杯 ?

1.14 淀短距離S ?

しかしこの牧場からのサインは凄まじいパワーですよね。このパワーが1月末まで続くと思うとぞっとします。😇😇😇

こちらは菊花賞・天皇賞(秋)とエリザベス女王杯のCMの37コマ画像となります。

画像3

画像4

この2枚の37コマ画像の両方に写っているある馬が、京成杯に出てくるんです。

CMの37コマ画像に関連した馬が出てくると自身が馬券になったり、入った枠ゼッケンが他のメインレースで馬券になるといった現象が起きます。

有馬記念のブラストワンピース
エリ女のリスグラシュー
天皇賞(秋)ジャパンカップのキセキ
ジャパンカップのアーモンドアイ

まぁ馬券になるわなるわ教えるわ、とにかく凄まじい効能。その他にもサイン馬としての役割を果たした馬も多数おりました。

そして今回、2枚の37コマ画像に写っていた馬が京成杯に出てくるということになります。一体全体どういうサインパワーを発揮するのか注目です。

ここから先は

5,658字 / 23画像

¥ 400