Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2019年3月30日(土) ドバイワールドカップ(G1)・ドバイシーマクラシック(G1)・ドバイターフ(G1)・ドバイゴールデンシャヒーン(G1) ・中山11Rダービー卿チャレンジ・阪神11RコーラルSの予想記事【最終結論版】_注目は低配当のアーモンドアイではなく、TV CM「ウマジョの日、5(UMAJO)」に写っているドバイシーマクラシックのあの馬!_スーパーウルトラサインホースの動向にも注目!_【※終了したレースの記事です。】

土曜版予想記事の文字数は1万文字を突破。まぁ~ドバイワールドカップデー4競走を含む6本立てなので致し方なしですかね。

私のホームページ・ブログも有馬記念並みのアクセス数になってまして、ジンドゥーの無料のものを使用しているものですから、以前も重くなったことがありまして、重くならないか心配です^^

昨年のドバイワールドカップは的中、ドバイシーマクラシックは2年連続的中ということで3年連続的中なるか!って感じなのですが、結果は如何に。

先月から、予想記事の中で述べてまいりましたドバイシーマクラシックのお目当ての馬が、想定していた馬番に入ってきたわけで、自身も当然狙い目なわけですが、この馬番が土日の他のメインにどのように繋がるのか楽しみです。

コチラはJRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・桜花賞の画像となります。

http://jra.jp/keiba/thisweek/

G1レースの画像ということで、来週の桜花賞週も掲載される画像となります。

注目は背景に写っている赤、黒矢印で記した建造物。この建造物の名称には数字が入っていまして、何故か同じ数字なのです。つまり、この強調された数字が土日のメインで炸裂するのではないかと思っています。

特にドバイワールドカップデー4競走で炸裂なのではないかと。だって、この画像はドバイターフに出てくるアーモンドアイが2018桜花賞で勝った時のものですから。

黒矢印で記した箇所の建造物はチョット見づらいので、黒線で描きました。間違いなくそこに写っているものです。

そして、この建造物は送電鉄塔なのですが、何年も前にその存在は特定済みのものでした。しかしながら、今ではネットで調べても、その送電鉄塔の記述は出てきません。

ですので、そのことからも貴重なサイン材料なのではないかと思っています。

ここから先は

10,900字 / 16画像

¥ 1,000