Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

ラジオNIKKEI賞 ・ CBC賞 ・ 巴賞 2019 サイン【最終結論】|プレゼンターは木南晴夏|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】に登場してきた建造物Xからのサインが、あなたの夏競馬を輝かしいものにする!【※終了したレースの記事です。】

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】です。

JRAオリジナル壁紙カレンダー 2019年
7月 「BLUE SKY」
撮影 中京競馬場

注目はいつものように、背景に写し出されている競馬場とは無関係の建造物たちです。

まず、赤矢印で記した建造物ですが、その名称は特徴的なものでした。それはある花の名となっており、JRAの現役馬にその花の名を馬名に持つ馬はたったの2頭しかおりません。

このフラワー馬名馬の2頭が今週から7月末までの的中馬券を指し示しめすサインホースということになってきます。フラワー馬名馬の2頭がいつ出走してくるか非常に楽しみですね。

このフラワー馬名馬の2頭を近いうちに出走させてくるのは、JRAサイン画像処理班のいつものパターンとなっており、しっかりマークしていきたいところです。

次に紫矢印と青矢印で記した箇所の建造物ですが、この二つの建造物の名称は同じものとなっています。そして、この二つの建造物からのサインから、ある一人の騎手がキーマンになってきます。

二つ建造物が写っている画像が過去にJRAホームページに掲載された時が何度かあり、毎度キーマンと考えられるその騎手が、的中馬券馬券を指し示すサインジョッキーの役割を果たしていました。

更にこのサインジョッキーはTV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」からのサイン要素から繋がってくる騎手なのです。このサインジョッキーも今週から7月末まで徹底マークしていきたいと思っています。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、ラジオNIKKEI賞・CBC賞・巴賞の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。ラジオNIKKEI賞の最終結論は6月30日(日)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、CBC賞・巴賞の最終結論をテキストに追加してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月30日|巴賞のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月30日|CBC賞のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月29日|ラジオNIKKEI賞のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事に、関連馬の出走状況を掲載しました。

■6月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事に、関連馬の出走状況を掲載しました。

■6月27日|JRAホームページ『今週の注目レース』ページの考察記事を掲載しました。

■6月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

■6月25日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月25日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■6月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

5,699字 / 11画像

¥ 1,000