Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

フラワーカップ(G3) 3連単4→7→10 4,850円 的中!! 土曜3場メイン本命軸馬が全て1着しました!('∇^d) ナイス☆!!_2019年3月16日(土)中山11Rフラワーカップ(G3)・中京11RファルコンS(G3)・阪神11R若葉Sの予想記事_ファルコンSの画像に写し出された時計は、未来の土曜15時30分を写し出す!_【※終了したレースの記事です。】

フラワーカップ(G3) 3連単4→7→10 4,850円 的中!! 土曜3場メイン本命軸馬が全て1着しました。^^


コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・ファルコンSの画像となります。

注目はいつものように背景に写っている矢印・赤円で記した建造物たちです。

特に今回注目しましたのが赤円で記した箇所に写っている建造物。これどう見ても時計ですよね。。。^^

時計の針は3時30分・15時30分を指しています。ならば、③番、3枠、⑮番がまずは連想できる枠ゼッケンとなってきますね。あとは、この枠ゼッケンがどのレースで炸裂するのかですか。

ちなみに、時計の長針は3時30分ということで、数字の6を指しているという解釈もできますので、そのへんも考慮しておきたいところです。

時計ということで、時計関連の馬名を探していきますと、あれれ、思わぬところに出走してきてます。一体全体どういうことなのでしょうか^^

赤矢印はアマチュア馬術競技場のライトです。中京競馬場のど真ん中にアマチュア馬術競技場が存在する不思議な世界となっています。馬術競技大会も行われているそうです。

馬術といえば、日本史上オリンピックで金メダルを獲得したあの人しか思い浮かびません。ですので、画像にこのアマチュア馬術競技場のライトが写し出された週はその人物の要素が馬券になるというパターンが続いています。

そうして、ファルコンSの枠順を見てみると、いるじゃないですかバロン西こと西竹一の化身が。。。しかも二人もいますよ^^
一体全体どういう結果になるんでしょうか。

続きをみるには

残り 7,077字 / 14画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!