Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

【マイルチャンピオンシップ 2019 サイン 考察】CMサイン「HOT HOLIDAYS!2019」~ジャパンカップ篇~37コマ画像の実態が顕になった時、高配当サイン的中馬券が見えてくる!霜月ステークス・福島民友カップも掲載【レース終了】

アンドロメダS 3連単 10→12→1 17,110円 的中しました!

画像31

コチラはマイルチャンピオンシップ週の強力サイン材料と考えられるジャパンカップCM・37コマ画像となります。

画像22

この37コマ画像に写っている馬、レース結果が的中馬券に繋がるという現像が過去に幾度となく繰り返され、これまで予想記事の中で述べてまいりました。

今回、11.8(金)に公開となったジャパンカップCMからのサイン効能は既に先週のエリザベス女王杯週に繋がった結果も出ており、エリザベス女王杯とジャパンカップの中間にあたるマイルチャンピオンシップ週も、そのサイン効能が強力に繋がって出てくると考えられます。

コチラの37コマ画像のうちの一コマをご覧下さい。

画像23

何の変哲もない、有り触れたバックからのワンシーンと思いきや、超ビックレースのものでした。油断できませんよね、サインメッセージが込められていると考えられます。

次はコチラの37コマ画像のうちの一コマをご覧下さい。

画像24

あれ~1着馬が写っていません。どういうことなのでしょうか。いつものお約束パターンですよね。1着枠ゼッケンが今週炸裂では。。。

これは言っちゃっていいんですかね。写っている馬がマイルチャンピオンシップに登録してしてますよ。。。これもいつものお約束パターンでは😊

次はコチラの37コマ画像のうちの一コマをご覧下さい。

画像25

これは特定が容易な画像なのでどうなのでしょうか。それより、尻尾だけ写り込んでいる馬の方が気になりますよね。

次はコチラの37コマ画像のうちの一コマをご覧下さい。

画像26

これは強力サイン画像ですね。実は同じ馬主さんの馬が4頭のうち3頭も写り込んでいるんです。特定は容易と思われましたが、難解な画像でした。強いサインメッセージが込められているのではないかと思っています。

次はコチラの37コマ画像のうちの一コマをご覧下さい。

画像27

この画像は写っている馬・騎手よりも、なんと言っても背景に写っているビルに注目ではないでしょうか。その名称がマイルチャンピオンシップ週に強く繋がってくるサインメッセージではないかと考えています。

次はコチラの37コマ画像のうちの一コマをご覧下さい。これはWWWWW

画像28


次はコチラの37コマ画像のうちの一コマをご覧下さい。

画像29

CMは11.8(金)に公開となりまして、その二日後が11.10エリザベス女王杯でした。実は先週の時点で画像中央に写っている馬を見た瞬間に特定。そして、なんとこの馬がエリザベス女王杯当日に出走してきたのです。

更に、この馬が画像と全く同じの枠ゼッケンに入ってきたのでした。きたぞ、きたぞ必勝パターン!(あくまでも自分の脳内では)早速、先週のエリザベス女王杯の記事でその詳細を購読者様にご報告。思わず勝負レースとまで言ってしまいました。

結果はギリギリ3着。。。いやいや違うででしょ、いつものパターンと。。。どういうことよ。。。お金にはなったわけですけど、今までのパターンですと1着なんですよね。悪くても2着。ですから結果には未だに納得いきません。

ってことはですよ、この枠ゼッケンがジャパンカップのCMですので、11.24ジャパンカップまでの今週、来週の競馬でどうなるのかってことなんです。このままじゃ済まないと思えてなりません。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、マイルチャンピオンシップ・霜月ステークス・福島民友カップの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。マイルチャンピオンシップの最終結論は11月17日(日)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、霜月ステークス・福島民友カップの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローのお願い

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■11月16日|霜月ステークスの最終結論が出ました。

■11月16日|福島民友カップの最終結論が出ました。

■11月16日|マイルチャンピオンシップの最終結論が出ました。

■11月15日|ジャパンカップのCMの考察に関連馬の出走状況を追記しました。

■11月15日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】の考察に関連馬の出走状況を追記しました。

■11月14日|JジャパンカップのCMの考察記事を掲載しました。

■11月14日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】の考察記事を掲載しました。

■11月14日|JRAカレンダー【11月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,924字 / 22画像

¥ 1,000