Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

第16回 スパーキングサマーカップ(SIII) ・ インターナショナルステークス 2019 サイン 予想記事【最終結論】|JRAオリジナル壁紙カレンダー8月からの強力サインは海外G1にも通ずる!その波動は大英帝国まで轟くことになるだろう~【※レース終了】

北九州記念 3連複 5-11-16 14,490円 的中!


●展望

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー8月です。先週もロケ地の牧場サインが中央、地方競馬を問わずレース結果に繋がった結果となりました。

8.18北九州記念もそうでしたが、特に8.18札幌記念は牧場サインが強く繋がった結果となっていました。

JRAオリジナル壁紙カレンダー8月のロケ地の牧場サインから、8.18札幌記念は2019スプリングSが指定レースの一つとなっていました。

2019スプリングS結果

8.18札幌記念結果

ご覧のとおり、スプリングSの馬番⑨-①-⑩の3つの決まり目が繋がってきて、札幌記念は馬番①-⑩-⑨というドンピシャの結果となりました。

JRAオリジナル壁紙カレンダー8月のロケ地の牧場サインが如何に強力なものか、お分かりいただけると思います。この強力なサインが8月31日の中央競馬開催日まで有効というのですから、ありがたいとしか言いようがありません^^

しかも、この牧場サインは地方競馬でも8月に入って連日、的中馬券に繋がっているのです。ならば、JRAが発売する海外競馬、今週行われるインターナショナルステークスでも、その強力サインは有効と信じて疑いません。

既に、インターナショナルステークスに繋がると考えられる二つの海外レースをピックアップしており、今回はどのような繋がりを見せてくれるのか非常に楽しみです^^


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、インターナショナルステークス・スパーキングサマーカップ(川崎)の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。インターナショナルステークスの最終結論は8月21日(水)20:00前後までにテキストに追加を予定しております。また、スパーキングサマーカップ(川崎)の最終結論は8月22日(木)17:00前後までにテキストに追加致します。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■8月22日|スパーキングサマーカップのサイン予想記事【最終結論】を記載しました。

■8月21日|インターナショナルステークスのサイン予想記事【最終結論】を記載しました。

■8月19日|今週のJRAホームページ・トップパナーの考察記事を掲載しました。

■8月19日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■8月19日|7月25日公開|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

■8月19日|JRAカレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

続きをみるには

残り 3,679字 / 14画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!