Baidu_IME_2017-1-3_note表紙_-_コピー

2019年1月5日(土)中山11R中山金杯(G3)・京都11R京都金杯(G3)・中山10RカーバンクルSの予想記事_JRAのCMに野人ジョッキー登場!金杯で乾杯となるのか!_【※レース終了】

新年明けましておめでとうございます。本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。m(_ _)m

こちらは京都金杯の調教後の馬体重です。

画像1

調教後の馬体重はG1レースと東西金杯の時だけ発表となります。G1レースは分かるとしてG3の東西金杯は何故発表されるのでしょうか。

一年の始まりのレースだから?理由になってませんよね^^
何れにせよ的中馬券を教えてくれるものですので、サイン材料とし重要視しています。

京都金杯6枠⑫番パクスアメリカーナは調教後の馬体重が475キロで出走馬中ただ一頭の末尾奇数状態となっています。

ただこの馬は人気なんですよね。他の的中馬券を教えるサイン馬の役割を担っていると思っています。

CMも新たに発表となっていますね。こちらはTV CM & WEB MOVIE「2019集合!篇」です。

https://www.youtube.com/watch?v=KkpngPWP80M

注目は3年目に突入したこちらの18コマ画像となります。

画像2

昨年は2018エリザベス女王杯のリスグラシュー、2018有馬記念のブラストワンピースの馬券を教えてくれていました。その他にも写っている人馬、レースがこれでもかと繋がって来ていました。

どうやら今年も続行のようですね。馬券に直結してきますからね。37コマひとつひとつを分析となると大変な労力になってくるわけですけど、馬券に直結してくるので望むところと思いたいです。去年はヘトヘトになっていましたね^^

で、今回のCMの18コマ画像なのですが、早速東西金杯にその画像の要素が出現しており、注目しています。

特に面白い画像なのが騎手の顔がアップで写っている一コマでして、暗くて分かりづらいのですが、見た瞬間に野人、サイヤ人の彼の横顔だと思いました。^^

競馬が素人の私の実家の人たちに本人の画像を用意して、それと見比べてもらったところ、「間違いない!この人━━━━!!」という反応がありました。素人でも分かるんですね。^^キーマンになってくるのではないでしょうか。

あと、こちらの2019年集合!篇 CMメイキングに関しても予想記事の中で気になったシーンを解説しております。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=43&v=kC-wFUKP8-A

2019JRA劇場の始まりですね!

ここから先は

5,750字 / 41画像

¥ 400