Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2017年7月25日(火)船橋11R習志野きらっとスプリント 3連単⑩→⑪→⑥ 10,420円 二日連続的中!!


今週のJRA,HPトップバナー画像はこのような画像が写し出され、写し出されたレースの結果は↓

枠6→2=4

馬番⑥→②=⑤

※2,3着同着

2着同着2枠

②番は岩橋勇二(北海道競馬所属)でした。

7月25日(火)船橋11R習志野きらっとスプリントはその岩橋勇二がそのまま2着という結果になりました。恐ろしっすね日本の競馬^^

また、今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの1着枠である6枠が1着、2着同着枠の4枠が3着と馬券になりました。

7月25日(火)門別9Rターフチャレンジ1は、今週のJRA,HPトップバナー画像の2着同着枠の4枠が1着、同じく2着同着枠ゼッケンの2枠②番が2着、そして1着枠である6枠が3着となりました。

今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目、枠6→2=4の全てが門別9Rターフチャレンジ1で馬券になる結果となりました。

まぁ~よく馬券になりますね連日^^

引き続き今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目が地方競馬メインにどのように繋がっていくか注目していきたいと思います。