Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

東京ダービー 3連単 13→12→10 本線的中しました!|東京ダービー 2019 サイン 予想記事 【最終結論】|プレゼンターはデヴィ夫人~au PRイベントもサインか|世界中のダービーが大荒れ、東京ダービーも高配当必至か!?【※終了したレースの記事です。】

●的中のご報告

東京ダービー 3連単 13→12→10 本線的中!


●テキスト更新状況

■6月5日|東京ダービーの最終結論を掲載しました。

■6月3日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月3日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月3日|JRAカレンダー【6月】の考察の考察記事を掲載しました。


●東京ダービー 2019 サイン|展望

個人的にも大好きなレース。前哨戦の羽田盃を制し東京ダービーで圧倒的1番人気なるであろうミューチャリー、鞍上はなんとあの御神本訓史。

色々と問題を起こしてきた騎手なわけですが、特に酷かったのがこの事件。

本来外部への情報漏えいを防ぐ観点から、競馬法で禁じている外部の人物(当時交際していた女性)を「施術師」と虚偽の申告をして、騎手調整ルームに2013年2月-2014年11月頃に複数回にわたって無断で入れさせたとして、開催日実効30日間を含む40日間騎乗停止処分という厳しい制裁を受けた。Wikipediaより~

これ、JRAだったら裏の超強烈な鉄拳制裁を食らうほどの不祥事ですよね、よくやるわ^^

でも、何だかんだで結局NARの騎手の試験に合格。。。復帰となったわけです。よくもまぁNARも受け入れましたね。。。

復帰して2年、南関東ダービージョッキーになるのは早いのか否か。勝ったとして、真面目に勤めてきた他の騎手たちはどう思うんでしょうかねぇ。あの的場文男さえも、一度も勝たしてもらっていない東京ダービーです。私に言わせれば、羽田盃を勝ったことさえ驚きです。

ただ、ミューチャリーの調教師である矢野義幸の過去を振り返りますとプラスと出てきます。

矢野義幸厩舎は熱狂的な阪神タイガースファンなのでしょうか。管理馬の多くは黄色と黒の縦縞の覆面をしています。虎のマークが入っている覆面もありますので、相当なタイガースファンなんでしょうね。

んんん?東京ダービーだと、巨人VSヤクルトの構図が思い浮かんでしまって、流石に阪神だと違和感が。。。

去年の2018羽田盃で矢野義幸厩舎のヤマノファイトが1番人気で1着。当然ながら、2018東京ダービーでもヤマノファイトは1番人気に支持されたわけですが、7着に沈みました。

今年のミューチャリーも今のところ同じパターン。2年続きで同じパターンはどうなのっと。ミューチャリーは2,3着?

去年は人気で裏切ったのだから、今年は損失補填ということも考えられるわけです。何れにせよ、ミューチャリーが1着となったとしても、2,3着は人気薄の高配当馬がきて、大荒れの結果なのではと狙いを定めています。

プレゼンターがデヴィ夫人って、マジやばいでしょ^^表彰台にデヴィ夫人と御神本訓史?想像できねぇ~。。。^^荒れますね~www


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、東京ダービーの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。東京ダービーの最終結論は、このテキスト内で6月5日(水)13:00前後までに更新配信を予定しております。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。

ここから先は

2,823字 / 8画像

¥ 1,000