Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

帝王賞 2019 サイン 予想記事【最終結論】|プレゼンターは中村倫也|JRAサイン画像処理班が解き放った暗黒合成画像サインの締めは帝王賞!その激勝サインビームが、あなたの目の前で炸裂することになるだろう~【※終了したレースの記事です。】

2019 宝塚記念 3連単 12→1→11 14,560円 的中しました!^^

ご覧の通り的中買い目は下位の提示であったものの、的中即ちお金になったのでホントよかったです。

何とか宝塚記念を的中できたのは、⑫⑪番を重視出来たことが大きいわけですが、逆に何故人気馬で手が出やすい1枠①番川田将雅を下位の評価にしてしまったのか?反省点が残ります。

まぁ正直、宝塚記念の最終結論を出した時点で、1枠①番川田将雅は消えると思っていました。

その最大の理由は、6.23宝塚記念までの2週に渡って掲載されたJRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・宝塚記念の画像でした。

6.9に切り替わって掲載された宝塚記念の画像を見て衝撃を受けました。2018宝塚記念の3枠⑤番川田将雅と2枠③番ルメールの箇所が明らかに合成加工されていたのです。

2枠③番サトノダイヤモンドの耳と見えてはおりませんが2枠③番ルメールの右手の間には黒い物体が挟まれているように写し出されています。

これは2枠③番サトノダイヤモンドの首の上部にも見えると思われますが、2枠③番サトノダイヤモンドの耳より上に写っておりますので、それとは全く違った物体と思われます。

2枠③番サトノダイヤモンドの耳と見えておりますルメールの左手、そして、ルメールの右手の間にはこのような黒い物体は存在しないはずと考えられます。これらのことから、合成加工によるのだと判断しました。

正直、このくらいの合成加工をJRA画像処理は過去にも何回かやってきました。しかしながら、今回の合成加工箇所には更に衝撃的なものが写し出されていたのです。

問題の箇所を更に拡大したのがこちらの画像となります。

アップで見ますと、やはり合成加工されてるように思えます。2枠③番ルメールの右肩と3枠⑤番川田将雅の赤帽の間の黒い描写が、あまりにも不自然です。

更に、これは気のせいなのかもしれませんが、赤矢印で記しました箇所に人の顔のようなものが。。。何れに致しましても、この不気味な暗黒の合成加工を施してきたのには意味が込められているのではないかと思いました。

特に暗黒に包まれるような描写となっております3枠⑤番川田将雅が、2019宝塚記念で消えることを暗示しているようにも感じてしまったというわけなんです。

そして、宝塚記念の画像が掲載されてから一週間後にあの事件が勃発しました。禁止薬物検出156頭除外。

心霊写真のような不気味な人の顔に見える描写は、薬物で苦しんでいる表情にも見えて、私はゾッとしてしまいました。恐ろし過ぎるJRAサイン画像処理班。。。

当然ながら、この暗黒合成画像サインは的中馬券にも繋がってくるだろうと考え、毎週の予想記事の中でこのことに触れてきました。

注目は川田将雅の3枠と⑤番、ルメールの2枠と③番。

6.15ジューンS 3枠③番2着

6.15水無月S 3枠⑤番2着 2枠③番3着

6.15HTB杯 2枠1着 3枠③番3着

6.16米子S ⑤番1着

6.22アハルテケス 3枠③番1着 ⑤番3着(単勝前売りオッズ203)

6.22大沼S 3枠2着 3枠③番3着(単勝前売りオッズ43)

6.23UHB杯 3枠⑤番1着 2枠③番2着(単勝前売りオッズ34) 2枠3着

ということになりまして、暗黒合成画像サインに該当している枠ゼッケンが、凄まじい勢いで馬券になる結果となりました。

そうして、何か気づきませんか?Gのつく重症レースは完全スルー。これもJRA出目連動サイン班のお得意のパターンでして、Gのつくビックレースになればなるほど、繋がりを複雑化してくるということなのです。

6.23宝塚記念は枠ゼッケンに関しては完全スルーしておいての、その20分前発走の裏メインUHB杯ではガッツリ繋げてくるという。。。
イジメかよ^^

暗黒合成画像サインの主役である川田将雅の話に戻りますが、宝塚記念ではサイン材料のプラスが多い1枠①番に入っていたものの、最下位の最終決断を下したわけですが、日曜に発表となった6.26帝王賞の枠順を見た瞬間にヤバイと思いました。

宝塚記念と同じ1枠①番に川田将雅が入ってきたのです。いや、入れてきたんです。これは宝塚記念の川田将雅は2,3着はあるかもしれんぞと思ってしまいました。

ただ、宝塚記念の予想記事の中で、日曜に帝王賞の枠順が発表されるのでチェックしてくださいと注意を促しておりましたので、レース直前の混乱を避ける意味でも発言は控えさせていただきました。

さて、それではこれらの出来事を踏まえまして、6.26帝王賞はどうなってしまうんでしょうね。楽しみですよねぇ~^^

まだ終わってません。宝塚記念で暗黒合成画像サインは締めというなら、何故川田将雅を帝王賞で宝塚記念と同じ1枠①番に入れてきたのでしょうか。『暗黒合成画像サインの締めは6.26帝王賞だぞ!』と宣言しているのではないでしょうか。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、帝王賞の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。帝王賞の最終結論は6月26日(水)14:00前後までにテキストに追加を予定しております。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月26日|帝王賞サイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

■6月24日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月24日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■6月24日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月24日|JRAカレンダー【6月】宝塚記念CMの考察記事を掲載しました。

ここから先は

3,468字 / 10画像

¥ 1,000