Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

中山グランドジャンプ 3連単 5→3→4 7,270円 本線的中! 皐月賞サイン炸裂!!!_2019年4月13日(土)アーリントンカップ・中山グランドジャンプ・ラジオ福島賞のサイン予想記事_皐月賞からのサインが土曜競馬の激走馬を指し示す!JRA,HPアンタレスSの画像からもサインホースが出現!_【※終了したレースの記事です。】

中山グランドジャンプ 3連単 5→3→4  7,270円 本線的中!G1 3週連続的中━━━━!!

ラジオ福島賞の2枠③番ゼットマックイーンが超人気薄高配当で2着。強力サインホースに指名していたわけですが、両隣の馬へいってしまいました。

直接買えるよなぁ~。。。反省。3連複52万馬券、3連単はなんと336万馬券。3着の6枠⑪番ガウルは世界最大の牛の名称で、JRAオリジナル壁紙カレンダー4月のサイン要素の一つにドンピシャでしたね^^


●【更新情報】

■4月13日 ラジオ福島賞の最終結論をテキストに追加しました。

■4月12日 アーリントンカップの最終結論をテキストに追加しました。

■4月12日 中山グランドジャンプの最終結論をテキストに追加しました。

■4月12日 JRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・皐月賞、アンタレスSのサイン画像の考察記事を掲載しました。

■4月12日 JRAホームページ2019皐月賞のトップバナー・イメージ画像の考察記事を掲載しました。

■4月12日 TV CM「#37 ゴールは?(皐月賞)」の考察記事(37コマ画像のうち、12コマのレース、馬名の詳細を解説)、CM関連馬の今週の出走状況を掲載しました。

■4月12日 JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

■4月12日 JRAカレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。


●皐月賞サイン2019・週の展望3

コチラはJRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・アンタレスS画像となります。

まず注目しましたのが、背景のターフビションに写っている赤円で記した馬です。過去にこのターフビションに写りこんでいる馬が幾度となくサインホースとなって的中馬券を指し示してきました。

今回のターフビジョンには数頭の馬が写っているわけですが、何故か赤円で記した箇所に写っている馬だけが今週出走してくるのです。

どう見てもこの馬、的中馬券を指し示すめにJRA画像処理班が送り込んだサインホースですよね^^

当然この馬自身が馬券になる可能性があり狙いとなってくるわけですが、アンタレスSの画像で黒、赤矢印の建造物には、その名称に番号が振られており、この数字の枠ゼッケンに今回のターフビジョンのサインホースが入ってきたなら、サインパワー倍増ということになります。

どうも、その枠ゼッケンにターフビジョンのサインホースを入れてくるJRA枠順作成班ではないかと予感がしてなりません。

何故なら、皐月賞というビックレースに皆が注目している中ですと、その他のレースは大胆にサインホースを組み込んでくるJRA枠順作成班だからです。

そして、サインホースの本分は的中馬券を指し示すことなわけですが、ターフビジョンのサインホース入ってきた枠ゼッケンが、皐月賞・その他の土日のメインで馬券になるのではないかと考えています。

いつものパターンですと、土曜日ですよね、ビックレースの皐月賞の前に高配当で大炸裂の設定。油断できないです^^

アンタレスS画像には紫矢印で記した箇所にも建造物が写っています。阪神競馬場から5キロも離れた箇所に建っているこの建造物が写った画像が掲載されると、この建造物の名称が馬名カタカナで枠順に組み込まれ、馬券になるということが過去にもありましたので、注意して行きたい事項の一つです。

また、その建造物の名称を名前に持つ調教師と騎手が存在しており、コチラも過去に同じ事例が残されており、その動向をチェックしていきたいと思っています。


●【お知らせ】

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方も、よろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ここから先は

7,615字 / 13画像

¥ 1,000