Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

葵ステークス・欅ステークス・朱雀ステークス 2019 サイン 予想記事【最終結論】|日本ダービー最強サインは日本ダービーCM・37コマ画像から既に発射されている!その最強サインは葵S・欅Sの激勝馬券にも、サインビームとなって繋がってゆくだろう~【※終了したレースの記事です。】

●テキスト更新状況

■5月25日|朱雀ステークスのサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■5月24日|葵ステークス・欅ステークスのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■5月23日|TV CM「#39 初ダービー(日本ダービー)」の37コマ画像関連馬の登録状況を掲載しました。

■5月23日|ホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・日本ダービー・目黒記念の画像の考察記事を掲載しました。

■5月22日|TV CM「#39 初ダービー(日本ダービー)」の37コマ画像のうち10枚の画像につきまして、その分析結果の詳細を掲載しました。

■5月20日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

■5月20日|JRAカレンダー5月の考察記事を掲載しました。


●葵ステークス・欅ステークス2019サイン|日本ダービーCMサインの考察・展望

コチラは日本ダービーCM・37コマ画像のうちの4枚の画像。

これらの3枚は2018ダービーのものとなっております。問題はコチラの4枚目の2018ダービーの画像。

この2018ダービー表彰時のワグネリアンの画像、どこかで見た覚えがあると、見た瞬間脳が反応しました。

コチラが日本ダービーCM・37コマ画像になります。2018ダービー表彰時のワグネリアンの画像は中央付近の左側に写っているのが確認できます。

これと全く同じ位置に、ほぼ同じ2018ダービー表彰時のワグネリアンの画像が、写っているCMが過去に存在していたのでした。

ほぼ同じという表現は、アップと引いた画像の違いといいますか、ほんの少し違うんです。同じカメラマンなのか、CMに組み込む段階で変化をもたらしたのかは定かではありません。ただ、そのほんの少しのズレが、更なる強力なサイン要素に感じてなりません。

2018ダービー表彰時のワグネリアンの画像とほんの少し違う画像というのは、ズバリこの画像です。白色の写り方が違いますので、同じ写真ではないと思われます。

この画像がCMで写し出さていたG1レースの結果が、日本ダービーのCMが公開となった5月4日以降の各メインレースで、これでもかと馬券になり続けています。

勿論、5.5NHKマイルカップ、5.12ヴィクトリアマイル、5.19オークスにもそのG1レースの結果が繋がっている状況です。

ならば、今週の各メインでもそのG1レースの結果が繋がってくるのではないでしょうか。そして、日本ダービー、目黒記念も。

逆にこれだけ繋がっている結果が既に出ているのに、日本ダービー週に繋がらないというのは考えにくいですよね。何故なら、日本ダービーのCMからのサイン要素なのですから^^

先週のオークス当日の他のメインは大人しい配当でしたので、いつものお約束パターンで、ダービーの前日に高配当炸裂の設定なっているなかとも考えております。


●【お知らせ】

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

※このテキストを一度ご購入していただきますと、葵ステークス・欅ステークスの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。
また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。
葵ステークスの最終結論は、このテキスト内で5月25日(土)01:00前後までに、更新配信を予定しております。
欅ステークスの最終結論は、その後出次第テキストに追加致します。また、最終的には当日のその他のレースの予想記事を追加する場合もございます。どうぞよろしくお願い致します。

ゲスト、noto会員未登録でテキストをご購入(決済)してメールが届かない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願いいたします。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。

続きをみるには

残り 8,165字 / 18画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!