Baidu_IME_2016-6-17_21-9-2空note用サムネ

2016年8月28日(日)キーンランドカップ 3連単14→4→12 105.5倍 2年連続的中━━━━!!


●JRAオリジナル壁紙カレンダー8月の回顧

JRAオリジナル壁紙カレンダー -2016年-

8月 「陽光の下で」

撮影

阪神競馬場

JRAオリジナル壁紙カレンダー8月は2015宝塚記念レース後のラブリーデイのものでした。

2015宝塚記念の1着~3着の決まり目、騎手、調教師、馬主、そして8枠15番ゴールドシップ 横山典弘 須貝尚介ここも含めて7.30から8.28までの約1ヶ月間の競馬のキーということでした。

2015宝塚記念の要素がどのように馬券になったか、結果と照らし合わせてみます。

7.30 佐渡S

1着 8枠

3着 3枠


7.30 KBC杯

2着 8枠16番


7.30 TVh賞

3着 1枠1番


7.31 アイビスサマーD

2着8枠

3着6番


7.31 佐世保S

2着3枠


7.31 クイーンS

3着1枠1番


8.6 越後S

1着 3枠

2着 8枠

3着 3枠


8.6 九州スポーツ杯

1着 浜中俊

2着 8枠16番 川田将雅

3着 8枠


8.6 札幌日経オープン

2着 8枠


8.7 レパードS

1着 6番

3着 1枠1番


8.7 小倉記念

1着 3枠

2着 池江泰寿

3着 浜中俊 角居勝彦


8.7 UHB賞

1着 3枠


8.13 阿蘇ステークス

2着 8枠


8.13 STV賞

2着 6番


8.14 関屋記念

1着 8枠


8.14 博多S

2着 川田将雅

3着 8枠


8.14 エルムS

2着 8枠

3着 8枠


8.20 日本海S

3着8枠


8.20 TVQ杯

2着 浜中俊

3着 3枠川田将雅


8.20 札幌日刊スポーツ杯

1着 8枠


8.21 NST賞

1着 1枠


8.21 北九州記念

3着 川田将雅


8.21 札幌記念

2着 8枠

3着 1枠


8.27 釜山S

2着 3枠6番

3着 8枠16番


8.27 オールスターJ第2戦

2着 3枠

3着 3枠


8.28 小倉日経オープン

2着 8枠

3着 3枠


8.28 キーンランドカップ

1着 8枠

2着 3枠


以下、キーンランドカップの予想記事の一部です↓↓↓

JRAオリジナル壁紙カレンダー8月も8月最後の開催日ということで、その効能も最後ということになります。ここでキッチリ2015宝塚記念性を使ってくるとヤマを張ってます。JRAオリジナル壁紙カレンダー8月の考察から、2015宝塚記念1着馬ラブリーデイの鞍上は川田将雅ということで、この人が8月はキーマンでした。そして8月最後のメインレースに川田将雅はやはり出てきました。ただ枠順をみてあれ?8枠じゃないのかと。。。しかし考えてみるとなるほどと思いました。キーンランドカップは14頭立でその2番は、

14頭立+2番=16番

キーンランドカップの川田将雅は16番とも解釈でき、2015宝塚記念で川田将雅が背負ったゼッケンと同じということになります。ではこの超人気薄の川田将雅が馬券なのか?この馬はせん馬でサイン馬です。つまりこのレースで2015宝塚記念の決まり目を使うぞというメーセージだと思われます。2015宝塚記念の決まり目は枠8-3-1。。。これだと思います。

8月競馬の最後の最後までJRAオリジナル壁紙カレンダー8月の効能が出てくれた結果でした。そして既にJRAオリジナル壁紙カレンダー9月が8.25に発表され、その効能が8.27 8.28の競馬で確認できました。どうやら壁紙カレンダー8月・9月は連続ドラマのシナリオではと考えています。m(_ _)m