Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2019大阪杯(G1)週の展望_TV CM「ウマジョの日、5(UMAJO)」に出てくる馬が、ドバイシーマクラシックに出走してくる!このUMAJOの化身から目が離せない!

3月3日(日)にTV CM「ウマジョの日、5(UMAJO)」が公開されました。

コチラはCM終盤に出てまいります31コマ画像となります。

注目は赤矢印で記した箇所の一コマ。31コマの中でこの一コマだけが実際のレースの写真なんです。

そこに写っているのは、あるレースのある馬と調教師。3.3CM公開以降、この調教師の馬が入ってきた枠ゼッケンが、その週のメインレースに繋がって馬券になるという現象が続いています。

つまり、この調教師は的中馬券を教えるサイン調教師ということになります。今週もこのサイン調教師の馬が何頭か出走してきますので、その動向に注目となってきます。

3.3CM公開以降、毎週の予想記事で述べてまいりました通り、31コマ画像で赤矢印で記した画像の馬がドバイシーマクラシックに出てきます。この馬が直接馬券になるのではと狙っています。

そして、この馬が入ってきた馬番がドバイワールドカップ・大阪杯で馬券になるゼッケンをも指し示すのではないかと考えています。ドバイシーマクラシック・ドバイターフ・ドバイワールドカップの最終結論は、今週の土曜日版予想記事で配信してまいります。

ドバイシーマクラシック、楽しみです。早い段階で狙える馬がいるというのは、馬券の戦略的にもかなり優位ですよね^^

ドバイシーマクラシックの狙いの馬ですが⑤②、それにぐるりと回して⑰番目の何れかの馬番に入ってくるのではないかと想定しております。

コチラは3.22(金)に公開となりました「HOT HOLIDAYS!2019」~桜花賞篇~となります。

そして、コチラが毎度お馴染みの37コマ画像となります。今回もサインメッセージとなるレース、馬がいくつも掲載おります。

写っているレース、馬がわかり次第、毎週の予想記事の中で述べてまいりたいと思います。

私のホームページの方なのですが、先週からアクセス数が有馬記念の週と同じくらいの数字になってまして、どういうことなんだろうかと。まぁありがたいんですけどね。

なにせ、無料ホームページ・ブログなもので、サーバーが直ぐ重くなって繋がりにくい状態になるもんですから、そこのところを心配しております。

もし、繋がりにくい状態でしたら、noteの方はサーバーが重いといったことは今までなかったので、noteの方でご覧いただけたならと思います。

3月31日(日)阪神11R大阪杯(G1)・中山11R船橋ステークスの予想記事をコチラで配信しております。↓↓↓