Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

グレイトフルS 3連単 11→8→4 13,090円的中しました。_2018年12月22日(土)阪神11R阪神カップ(G2)・中山10R中山大障害(G1)・中山11RグレイトフルSの予想記事_有馬記念に物凄い表現の枠が出現!そのスーパーグレート枠が阪神カップ・中山大障害・グレイトフルSで炸裂なのか?!_【※レース終了】

12月22日(土)グレイトフルS 3連単 11→8→4 13,090円 的中しました。

画像1


12月23日(日)有馬記念(G1)の予想記事はこちらで配信中です。↓↓↓


有馬記念で物凄い表現の枠が出現しました。目ん玉が半分飛び出ましたよ。^^

9.28公開菊花賞・天皇賞秋のCM37コマ画像の一コマ・ゴールドシップの画像から、ゴールドシップとこの馬がその頃出走していたレースが年末の競馬のキーということをずっと述べてきました。

実際に毎週のようにゴールドシップからゴールド性、その該当するレースの決まり目、馬券になった騎手等が馬券になり続けています。

そして、有馬記念の枠順が確定して見てみれば、ゴールドシップとその該当レースの要素がギッシリ詰まった枠が出現したのでした。

いや~ビビりましたね、久しぶりに。普通はマイナー裏メインにこのようなインパクトのある枠を表現してくるのがJRA枠順作成班のお約束パターンなんです。

そして、ビックレースの裏でマイナーメインのそこが馬券なんですけどね。まさか、世界の競馬でもっとも馬券が売れる、日本中が注目するレースでこのような枠順を出現させてくるなんて。。。

JRA枠順作成班の強い意思を感じました。『どうだ?どうするんだ?ええ?的中に繋げられるのなら繋げてみな。』んんん、また独眼竜政宗のオープニング曲流そうかな^^

じゃ~その有馬記念のものすごい表現の枠はどの枠なのか?ですが、人気のレイデオロ、キセキが入った枠ではありません。まぁこの2頭は自身の取り捨て捨てをどうするかの問題であって、サイン競馬的にはどうでもいい馬です。

勿論、JRA枠順作成班はそのような人気馬の入った枠に重要なサインメッセージを仕込むことはほとんどありません。それは歴史が物語っております。

それでは、その有馬記念のものすごい表現の枠番を土曜のどのレースで狙うかですが、阪神カップ、中山大障害、グレイトフルSの全てで馬券になっても不思議なしと思っています。それほどまでに凄まじい枠ではないでしょうか。

ここから先は

10,107字 / 41画像

¥ 400