Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

九州スポーツ杯 3連単 6→4→3 45,420円 ・札幌日経オープン 3連単 10→3→1 20,560円的中しました!_2018年8月4日(土)新潟11R越後S・小倉11R九州スポーツ杯・札幌11R札幌日経オープンの予想記事_JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】に写っている仔馬の父の産駒が、土曜3場メインの中で一頭だけ出てきている!_【※終了したレースの記事です。】

土曜競馬の枠順を見て、やはりJRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】からのサインメッセージが組み込まれていると感じました。

こちらがJRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の画像なのですが、写っている仔馬には当然その父が存在しています。

その父の産駒の馬たちがキーポイントのひとつとなってくる8月競馬ではないかと思っています。

土曜3場メインでそのX産駒の馬は一頭しか出走してきません。この一頭だけというのがワザとではないかと。

土曜3場メインの中で、ただ一頭だけのX産駒の馬が入った枠ゼッケンが、他のメインの馬券を指し示すのではないかと思っています。

また、このただ一頭だけのX産駒ですが、JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の画像に写っている仔馬の毛色と同じなのです。

父が同じなのだからそうだろうと言われればそうなのですが、なんと、その同じ毛色の馬が、3場メインで同じゼッケンに揃って入っているのです。

どんだけの確率なんだよっと。このことからも、そこが狙い目の土曜競馬ではないかと思っています。

ここから先は

5,219字 / 16画像

¥ 400