Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2017年10月22日(日)菊花賞(GⅠ)週の展望・秋華賞回顧

大変申し訳ございません。秋華賞ですが、③番の馬が鮫島厩舎の馬だと勘違いして誤って予想提示してしまいました。

④番が鮫島厩舎の馬で、プラスと考えて3連複の買い目提示したはずと、何度も秋華賞の記事を確認したのですが④番は入っていませんでした。

私の所持していた競馬新聞には④番に△、③番は無印と明記してあったことを確認致しました、取り違えミスでした。本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m


以下秋華賞の予想記事の一部抜粋となります。

10月15日(日)秋華賞(GⅠ)

単勝14番630円 複勝14番220円 的中しました。

しかしながら、③番を④番と取り違えミスをしてしまい結果は3連複不的中となり、⑭番1着は読み通りだったと思うと、痛恨のミスで台無しにしてしまいました。。。大変申し訳ございませんでした。


毎週切り替わるJRA,HPトップバナー画像が、日曜競馬が終了して菊花賞週向けのものに切り替わって写し出されました。

今週も興味深いトップバナー画像となっています。じっくり考えていきたいと思います。