Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

宝塚記念 3連単 12→1→11 14,560円 的中!|宝塚記念 2019 サイン 予想記事【最終結論】|プレゼンターは松坂桃李|レイデオロまでもが馬群に沈み高配当炸裂?!その予告サインはTV CM「#40 馬の目(宝塚記念)」から発信され、激走ゼッケンは既にあなたに見えている!|UHB杯・津軽海峡特別も掲載|【※終了したレースの記事です。】

宝塚記念 3連単 12→1→11 14,560円 的中しました。的中した皆様、おめでとうございます。m(_ _)m


コチラは毎回CMに出てくる強力サイン画像の宝塚記念CM・37コマ画像となります。

このCM・37コマ画像に写っている馬、レースで馬券になっていた馬が出走してくると、自身が馬券になったり、その馬が入ってきた枠ゼッケンが、その週の他のメインで馬券になる現象が毎回繰り返されています。

宝塚記念CMは6月3日に公開され、そのサインパワーは6.5東京ダービー、6.8多摩川S、6.9エプソムカップでも炸裂しました。

コチラはあまりにも有名な馬なので、今更説明はいらないかと思います。それにしても、何故ゼッケンにあるはずの馬名を消す必要があるんですかね。ホント面白いですよね。

枠ゼッケンは7枠⑬番ということになりますが、6.5東京ダービーはその7枠⑬番に入っていたヒカリオーソが1着。単勝は1,240円の高配当でした。

この37コマ画像中には2018オークスのものが写し出されています。

コチラも7枠⑬番が1着したレース。6.5東京ダービーの7枠⑬番の馬券を指し示していたということになります。

宝塚記念CMは6月3日公開でしたので、6.5東京ダービーまで2日の考察の猶予しかなかったわけで、比較的簡単なサイン画像が繋がったということなのだと思います。

2018オークスの本題はここから。2018オークスで2枠④番トーセンブレスは出走取消をしていました。取消馬はサイン要素として、重要な役割を担っています。

そして、この馬が6.8多摩川Sに出走してきまして、5枠⑨番に入っていました。5枠⑨番トーセンブレス自体は馬券にならなかったものの、同枠5枠⑩番サトノキングダムが2着と馬券になる結果となりました。

また、6.9エプソムカップでは、トーセンブレスの⑨番が繋がってレイエンダ・ルメールが1着。アーモンドアイの鞍上もルメール。やり過ぎですよね^^

ということで、37コマ画像うち2枚だけでこれだけのサイン効能が出てしまうわけでして、ホントありがたいわけですが、恐ろしいっす。

37コマ画像の一コマ一コマの詳細は、毎週の予想記事の中で述べておりますが、分析が完了した画像をさらりと解説していきたいと思います。

まずはコチラの37コマ画像の一コマ。どんだけルメール、7枠⑬番なんだよって感じです。


この騎手を主役で捉えた画像は37コマ画像が出て以来初めてじゃないですかね。ちなみに背景に⑨ゼッケンと思える馬が写っていますが、実際は⑧ゼッケンです。騎手のブーツが重なっているんですね。


可愛いっすね。ただこの画像、ネットで検索しても出てきません。JRAが独自に組み込んできた画像で意味があるものと考えております。わざわざこの馬がレースでビリの時の画像を掲載してくるところが益々怪しいです。


ある一頭を強調するためにワザとこの5頭を写し出していますね。何頭立てのレースか確認すれば明白です。


ルメール、デムーロが37コマ画像によく出てくのはわかるのですが、この騎手も何故かよく出てきますね。札幌のレースですか。この騎手、すすきので何かしでかしました?『すすきの美人ホステス馬乗りDV』。^^


ピンクの面子とブリンカーが目立ちますが、この馬は牡馬なんです。


珍しい面子だなっと思ったものの、ここの厩舎の馬は殆どこの面子みたいです^^


このブリンカーはパシュファイヤーといいます。早速、パシュファイヤーで検索。この馬は出てきません。しょうがないので、ゼッケンの下地の色でレースを特定して、そこからこの馬を割り出しました。
この画像はネットでは出てきませんので、JRAが独自で組み込んできたものと思われます。

果たして、これらの馬、レースで馬券になった馬が宝塚記念週に何頭出てくるんでしょうか。ホント楽しみです。といいますか、もう宝塚記念の激走ゼッケンが見えてませんかねぇ~。『あなたは既に見えている。』


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、宝塚記念の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。宝塚記念の最終結論は6月23日(日)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。また、最終的には当日のその他のレースの予想記事を追加する場合もございます。どうぞよろしくお願い致します。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月23日|UHB杯・津軽海峡特別のサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■6月22日|宝塚記念のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月20日|宝塚記念CMの考察記事に、CM関連馬の出走状況を追加しました。

■6月20日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事に、関連馬の出走状況を追加しました。

■6月18日|6.3・6.10公開のJRAホームページ・トップバナーの考察に記事を追加しました。

■6月14日|宝塚記念CMの考察記事に、新たにレースを特定した37コマ画像・3枚の詳細を追加しました。

■6月12日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・宝塚記念と函館スプリントSの画像の考察記事を掲載しました。

■6月12日|6.3・6.10公開のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月12日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■6月10日|宝塚記念CM・37コマ画像の10枚の画像について、その詳細を掲載しました。

■6月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月10日|JRAカレンダー【6月】宝塚記念CMの考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,910字 / 27画像

¥ 1,000