Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2018年3月25日(日)高松宮記念(GⅠ) 3連複 7-8-9 15,910円 第一本命大的中! キタァァ━ :。・:*:・゚'☆O(≧▽≦)O_2018年3月25日(日)中京11R高松宮記念(GⅠ) ・中山11Rマーチステークス(GⅢ) の予想記事【最終結論版】_【※終了したレースの記事です。】

2018年3月25日(日)中京11R高松宮記念(GⅠ) 3連複 7-8-9 15,910円 第一本命的中しました^^


こちらはJRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページの高松宮記念の画像です。
http://jra.jp/keiba/thisweek/

GⅠレースの告知画像ですので、先週から写し出されている画像ということになりますが、結局、高松宮記念当日まで語らなければならない状況となってしまいました。

見た瞬間に背景に写し出されている物体がおかしいぞっと思いました。なぜなら、青矢印記した箇所には巨大なピラミッドが写し出されていたからです。

調べたところ、そのピラミッドはある看護学校の建物のシンボルとしてそびえ立っているものでした。

これは白衣の天使とピラミッド、天使と悪魔、つまり666・フリーメイソン・イルミナティなのだと判断しました。

先週土曜、3.17若葉Sはいきなり枠連6-6の666オーメン馬券が大炸裂、配当は315倍の大万馬券となりました。

こうなると翌日は枠連6-6どころか6枠は馬券にならないものですが、翌日の3.18阪神大賞典までもが枠連6-6という凄まじい結果となりました。

そして、今週に入り高松宮記念の画像は引き続き今週の注目レース画像として写し出され、今週の土曜は流石に6枠はないだろうと思っていたら、3.24名古屋城S、日経賞でそれぞれ6枠が3着と馬券になる結果となりました。

これ、どうなんでしょう、もう日曜も馬券になるんじゃにですかね、またしても6枠か形を変えて⑥番とか、ここまで来たら最後まであるんじゃないかと脳裏をよぎります。

日曜は漢数字の六をタイトルの持つ六甲Sもありますからね、またしても裏マイナーメイン・六甲Sで6枠⑥番バンドワゴンが馬券のパターン?、六甲Sで6枠⑥番が馬券なら、まさに666馬券ですけどね。^^

666・オーメンは悪魔ですけど、ノーブルサターンのサターンも悪魔ですよね。この馬が土曜中京メイン・名古屋城Sで1着、単勝は1670円、枠連3-3で16,160円の万馬券となり、どこまで行っても666。

看護学校と言えば、ナースのお仕事の基本の一つに注射器の取り扱いがありますよね。

注射器の先に付いてるものは何ですかね?高松宮記念の出走馬の馬名意味を一頭一頭見ていくと、あれれ~と思える馬の存在が浮上してくると思うのですが。。。


ここから先は

5,353字 / 16画像

¥ 400