Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2018年6月10日(日)東京11Rエプソムカップ・阪神11RマーメイドS(GⅢ)の予想記事_ダイワキャグニーはたとえロサンゼルスまで走ったとしても1着することはないだろう~【※終了したレースの記事です。】

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・エプソムカップの画像となります。

やはり、この画像の背景に写し出されている桃、赤、青矢印の建造物が今週のキーポイントではないでしょうか。

そのキーポイントと思われるサインメッセージが、土曜阪神メイン・安芸Sと東京メイン・アハルテケSに早速繋がっていました。

この桃、赤、青矢印の建造物はダイヤモンドSの画像(2.17ダイヤモンドS週掲載)にも写し出され、ヴイクトリアマイルの画像(5.6~5.13掲載)、オークスの画像(5.13~5.20)にも写し出されておりました。

そして、これらの期間のメインレースでも、そこからのサインメッセージが繋がった結果となっていました。ですので、土曜東西メインに繋がっても何ら不思議なしの状況だったと言えると思います。

ただ、土曜東西メインは低配当でしたので、日曜もこのまま低配当で終わるとは考えにくいです。一発炸裂もあるのではないかと期待しております。

エプソムカップの画像の赤矢印の建造物は特殊な場所に建てられています。このことから導き出されるのは、ズバリ多摩川S。

その多摩川Sが日曜東京10Rに組まれています。多摩川Sの結果がエプソムカップ、マーメイドSに直結するのではないでしょうか。是非チェックをしてみて下さい。

ここから先は

4,823字 / 18画像

¥ 400