Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2018年2月4日(日)東京新聞杯・きさらぎ賞週の展望

1月28日(日)東京11R #根岸ステークス (GⅢ)

3連単⑭→⑧→⑥ 20,200円 的中しました!

以下根岸Sの予想記事一部抜粋↓

シルクロードSも2着にきたセイウンコウセイを予想記事で本命にしていたんですが、相手が全然こなくて、またいつもの軸だけ来てるぞ状態に。。。

でもなんとか根岸Sは的中できて良かったかなとホッとしております。

日曜競馬が終了してJRA,HPトップバナー画像が切り替わりました。

見た瞬間分かったのですが、このトップバナー画像に写し出されている馬はコマノインパルスです。

JRAはトップバナー画像がいつどこのレースのものか、電話での問い合わせが多数寄せられ苦慮した結果、2017.9.12公開画像分からこちらのページで画像公開の翌日には発表するようになりました。

一応月曜日になってからこちらでご確認ください。↓

JRAホームページ→JRAニュース→更新情報 http://jra.jp/update.html

トップバナー画像の要素が東京新聞杯・きさらぎ賞週の競馬に繋がっていくと考えられます。

あ、いつどこのレースのものか言い忘れていました。2017京成杯のコマノインパルスだと思います。m(_ _)m