Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

水無月S ・ HTB杯 3連複 ダブル的中!|ユニコーンステークス ・ 函館スプリントステークス 2019 サイン 予想記事【最終結論】|宝塚記念サイン画像は合成加工されていた!それは今週の激勝的中馬券を指し示し、宝塚記念のあの人気馬の消しサインをも発信しているというスパーグレート サインだ!|米子Sも掲載【※終了したレースの記事です。】

コチラはJRAホームページ・翌週の注目レース・宝塚記念サイン画像となります。

宝塚記念・G1の画像ですので、来週の宝塚記念週も掲載されるということになります。ただ、画像が掲載されたら即そこからのサイン要素が競馬の結果に繋がるというのが、JRAサイン画像処理班のスタンスとなっており、過去の結果が物語っています。

それにしても、今回の宝塚記念サイン画像はえぐいっすね^^
まず、注目したのは赤円で囲った箇所に写っている建造物X。これ競馬場とは全く関係のない建造物なのです。

それなのにこれほど大きく写し出されている写真を選んで掲載してきたJRAサイン画像処理班の意図とは?的中馬券を指し示す為と言ってしまえばそれまでです。

では、この建造物Xはどんな建物なのでしょうか。まぁある会社なのですが、注目はその事業内容。過去にもこの会社が写っている画像が掲載されたことが何回かありまして、この会社の事業内容が反映された結果が出ています。例えば、2017宝塚記念のサトノクラウン。

何れにせよ、これだけ大きくこの会社が写し出されている画像が掲載されたのは初めてのことですので、そのサイン要素が今週、来週の宝塚記念に強く反映されるもと考えています。

さて、ここで言ってしまっていいものか悩んだのですが、ある程度の説明はしておかないといけないと思いまして、チョットだけ述べさせていただきます。

この宝塚記念サイン画像は合成加工されています!

騎手と馬をじっくり3時間ほど瞬きせず目視してください。(冗談ですw)

過去にも合成加工された画像が掲載されたことが何度かあり、発見した時は読者様にご報告してまいりました。JRAサイン画像処理班はここ一番でこの合成加工をやってくるんです。

JRAサイン画像処理班と勝手に名づけた理由の一つが、この合成加工サインからでした。今回の宝塚記念サイン画像も合成加工されている箇所が、はっきりと確認することが出来ました。

タダですね、このことを述べるか躊躇したのですが、何か心霊写真風になっているんですよね。顔半分が写し出されているような。。。霊能者に見せたら、『うん、間違いない!』って言いそうで怖いです^^やっべぇ~の写っちゃってるとガチで思ってしまいました。

まぁ、正直なところ顔に見えるのどうのこうのとか、自分はどうでもいいんです。問題はその箇所が合成加工されているという事実で、それが的中馬券を指し示す強力なサインメッセージなのだということなのです。

この合成加工されている箇所から、宝塚記念に登録しているある人気馬が当てはまってきます。心霊写真風に合成加工されているのですから、その人気馬が消える、1着にはならないというサインメッセージなのだと思っています。いいじゃないですか人気馬の消し材料、OK牧場です^^

そして、合成加工されている箇所からのサインメッセージで馬券に繋がってくるのは、今週の競馬というこになろうかと思います。楽しみですね^^

宝塚記念サイン画像の詳細は今週、来週の予想記事の中でしっかり述べてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。しかし、もの凄い合成加工ですね。びっくりしましたよマジで^^

●水無月S 3連複 3-5-8 11,850円、HTB杯 3連複 1-2-3 3,520円的中しました^^

やはり、宝塚記念のサイン画像で暗黒合成加工されてる箇所はガチみたいですね。土曜3場メインにしっかり繋がった結果となっていました。今週のトップバナー画像も土曜3場メインに繋がっていましたね。

禁止薬物が多数の馬から検出されたという事で除外馬が多数発生する事件が勃発しました。宝塚記念のサイン画像で合成加工されている箇所は暗黒の描写となっています。

更に心霊写真の描写もされているとも思ったわけですが、あれ、薬物中毒症状の人間の顔の描写だったりして。。。

大体ですね、このような事件が重賞もない、売上がない時にピンポイントで発生するっておかしくないですか?^^JRA工作員の調査で実は前から察知していた事案だったんじゃないですかね。

あとは影響が出来るだけ少ない時期(重賞がない日)を狙って効果的に一斉検挙に踏み切る計画だったのではないでしょうか。このことはもう少し情報が出てから考えていきたいと思います。深い闇を感じる事件。。。宝塚記念のサイン画像の暗黒合成加工。。。なんかゾッとするんですけど^^


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、ユニコーンSの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。ユニコーンSの最終結論は6月16日(日)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、函館スプリントSの最終結論をテキストに追加してまいります。どうぞよろしくお願い致します。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月16日|米子ステークスのサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■6月16日|函館スプリントステークスのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月16日|ユニコーンステークスのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月14日|宝塚記念CMの考察記事に、CM関連馬の出走状況を追加しました。

■6月14日|宝塚記念CMの考察記事に、新たにレースを特定した37コマ画像・3枚の詳細を追加しました。

■6月14日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事に、注目の強力サイン馬出走について追加しました。

■6月12日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・宝塚記念と函館スプリントSの画像の考察記事を掲載しました。

■6月12日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月12日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■6月11日|宝塚記念CM・37コマ画像の10枚の画像について、その詳細を掲載しました。

■6月11日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月11日|JRAカレンダー【6月】宝塚記念CMの考察記事を掲載しました。

続きをみるには

残り 8,860字 / 30画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!