Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2018年2月13日(火)小倉11R門司ステークス・小倉10R壇之浦特別・小倉最終12Rの予想記事・2月12日(月)東京11RクイーンCの予想記事【※終了したレースの記事です。】

とうとう月曜小倉開催が中止となり、火曜日に代替となりました。平日開催となり、仕事で馬券が買えないという人が多く出てきます。

ネットでササッと買えるには買えますけど、予想がまともにできませんよね。

ただ、この代替競馬というのは実は大チャンスなんです。なぜなら、お客のそういった事情をJRAは当然把握済みで、サイン競馬的にはとても容易な結果を用意してくれています。

あくまでも私が今まの経験の中で、勝手にそう思っているだけですので、誤解の無いようにお願い致します。

しかも、今回代替になったのはローカル競馬の小倉です。益々高配当が出るのではと期待してしまいます。問題はどのレースで高配当が飛び出すのかですけどね。


2018.1.26公開・#19 何のG?フェブラリーSのCM
#松坂桃李 、#柳楽優弥、#高畑充希、#土屋太鳳
https://www.youtube.com/watchv=4mwdFDryPUshttps://www.youtube.com/watch?v=4mwdFDryPUs
このCMで毎回ポイントになってくるのが途中一瞬だけ写し出される16コマの画像。

続きをみるには

残り 6,566字 / 15画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!