Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2018年4月21日(土)オアシスS 3連単 16-3-11 14,770円 第一本線!、彦根S 3連複 6-10-11 8,390円的中しました!(*^O^*)/ _2018年4月21日(土)福島11R福島牝馬S(GⅢ)・東京11RオアシスS・京都11R彦根Sの予想記事_今騒がれている『テレビ朝日女性社員が次官のセクハラ被害』が枠順に出現!あなたは、真の目撃者のひとりとなるだろう。_【※終了したレースの記事です。】

今騒がれている『テレビ朝日女性社員が次官のセクハラ被害』なのですが、なんと土曜のあるメインレースで、その出来事を表す枠が出現しているのです。

女性社員がセクハラ被害をリークした先は週刊新潮。そのメインレースには、シンチョウと読める状態になっている枠が出現しています。

しかも、シンチョウのシンは女性社員の姓でもあり、更にこの枠は福、黒と読める状態になっています。

この次官が実際にセクハラをしたかよりも、女性社員が会社側から『いいから黙って次官にやられてこい!』と言われたとか言われなかったとか?!、又は実際にそのような雰囲気が漂っていて、ハニートラップを強要されたのではないかと問題になっています。

そして、女性社員は意を決して上司に相談、上司曰く『告発は難しい。。。』それで仕方なく、週刊新潮に全てをリークしたということらしいです。

かなり違和感のある話ですよね、全てが仕組まれているような。。。

そう考えたのには理由がありまして、そのある土曜のメインレースの枠にはフリーメイソン馬名馬も入っているからです。

あくまでも私の妄想なわけですが、あまりにもこの枠にはそのように妄想してしまう要素が集中しています。

先週の日曜に公開された、今週のJRA,HPトップバナー画像はこちら

丸円で記した画像の背景には三角のオブジェが写し出されてており、三角はピラミッドということで、666、フリーメイソンがサインメッセージと考えられました。

別に思いつきで考えた結果ではなく、過去にピラミッドのような画像が写し出されると、666、フリーメイソン馬券、6枠ないし⑥番が馬券になる結果となっていたケースがあったからです。

例えば、こちらの画像

競馬場の芝コースの画像なのですが、アップしてみたら、そこにはピラミッドに一つ目の画像が写っていました。

この週はメインレースで、666、フリーメイソン馬券が炸裂。

また、記憶に新しいこちらの画像には、

青矢印の箇所に実際に存在するピラミッドのオブジェが写し出されていました。

このピラミッドのオブジェは、看護専門学校の屋上に建てられたもの、何の理由でそこに存在しているというのでしょう。^^

この画像が写し出された週も、メインレースで、666、フリーメイソン馬券が大炸裂!

3.17若葉ステークスは666の枠連6-6で決着、3連単は490万の大万馬券となりました。

ですので、今週も666、フリーメイソン馬券が炸裂かと期待しないではいられないわけです。

そこにフリーメイソン馬名馬は出走してきて、『テレビ朝日女性社員が次官のセクハラ被害』の表現と思われる要素が重なってきたというわけです。

その女性社員は、次官との会話を1年半もの間、録音していたそうですね。何故録音し始めたのですかね。そして、何故一年半後の今、リークなのでしょうか。数ある中でリーク先が週刊新潮なのは何故?。

ただ単に誰かに指令を受けて、指令通りに行動に移していたと考えれば、しっくりくるように思えるのですが。。。

じゃ誰に指令を受けていたのか?あくまでも妄想ですが、私の頭ではあの枠を見た時から見えております。^^

ここから先は

3,953字 / 6画像

¥ 400