Baidu_IME_2016-6-17_21-9-2空note用サムネ

【※終了したレースの記事です、誤購入にご注意下さい。】2016年12月3日(土)中京11R金鯱賞(GⅡ)・中山11RステイヤーズS(GⅡ)の見解

トーホウジャッカルが鞍上酒井学でとうとう今週金鯱賞に出てきました。この馬が今週出てきたのには重要な意味が込められていると思います。

スーパーメッセンジャーであるトーホウジャッカルが6枠9番入った、つまり6枠と9番が今週土日のメインで注意ということになうかと思います。

このことは有馬記念まで覚えておきたいです。あとは5月競馬が12月競馬に繋がっていると先週述べましたが、そうなりますと5月7日(土)の競馬が12月3日(土)の競馬に繋がるということになります。

5月7日(土)の3場メインは、プリンシパルS・京都新聞杯・駿風Sでいずれも6枠が馬券になっていました。これはトーホウジャッカルの6枠とも重なってきています。いや、重ねたんでしょう。。。

つまり5月7日(土)の3場メインの決まり目6枠とトーホウジャッカルの6枠は土曜のうちに買っとけ、なのでしょうか。。。あとトーホウジャッカルが馬券とは申しておりませんのでご理解のほどを。


ここから先は

3,657字 / 8画像

¥ 400