Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2017年5.14発表JRA,HPトップバナー画像・オークスベストターンドアウト賞告知画像の考察

5.14の競馬が終了して発表された今週のJRA,トップバナー画像はこれです。

GⅠレース用のトップバナー画像はそのレースの去年のゴールシーンが写され、ヒントはほどんど感じられないのがパターンだっだのですが、最近は妙に違うんですよね、今週のトップバナー画像もどうもメッセージを感じる画像になってます。

どの辺が妙なのかですが、各馬の足を確認していくと、一本だけ妙な足が写っています。

どこ?え~とですね足だけを写したものをアップしますのでご確認下さい。

妙な足というか棒がにょきにょきと出てますよね?とても馬の足のももから下の部分には見えません。

正直な感想を言います。私には黒人のチ〇ポに見えました。牝馬だけですからついてるわけないんですけどねぇ。

桜花賞なら?ですが、オークスは少女から大人の女へというイメージから、無理くり〇ンポを写り込ませるのもありだったということでしょうか。しかしでけぇ

眞子さまがご婚約なされたそうで、少女から大人の女へ、なるほど~。トップバナー画像は5.14発表でしたから、既に知っていたんですね、当たり前か。


気なる画像がもうひとつ。

http://www.jra.go.jp/news/201702-02tokyo/index.html

これも妙ですよ、赤円で記した箇所なのですが、画素があらくて見えにくい状態です。

J様はこんな中途半端な仕事はしません。ではこれは一体どういうことなのか?『これがキーだから注目せよ』ということだと思っています。

ちなみに、画像の向かって左側に写っている賞を取った調教助手の担当馬は現在サトノアラジンで、この画像が発表されたのが5.13の午前、サトノアラジンは5.13京王杯スプリングカップで4枠④番で出走してました。

5.13京王杯スプリングカップは13立頭て+④番=⑰番で④番は⑰番とも解釈。

このサトノアラジンの4枠、④番、⑰番がオークスかダービーでどうなるのでしょう?。。。