Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

テレビユー福島賞 ・ 白川郷ステークス ・ TVh杯 2019 サイン 予想記事【最終結論】|プレゼンターは谷まりあ|JRAホームベージのトップバナーにスーパーサインが出現!その絶大なサインパワーは、どんな高配当的中馬券を教えるものなのか!【※終了したレースの記事です。】

コチラは毎週切り替わって掲載される、今週のJRAホームページ・トップバナーです。

毎週コチラのサイトhttp://www.jra.go.jp/update.htmlでトップバナーに写っているレースが公表されるわけですが、今週は2018.7.1福島7Rのものと発表されています。

そして、今週のトップバナーなのですが、競馬場とは全く無関係なものが写っているんです。そこから連想される枠ゼッケンが、今週の競馬で炸裂するのではないかと考えています。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、テレビユー福島賞・白川郷ステークス・TVh杯の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。テレビユー福島賞の最終結論は6月29日(土)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、白川郷ステークス・TVh杯の最終結論をテキストに追加してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月29日|TVh杯のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月29日|白川郷ステークスのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月28日|テレビユー福島賞のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事に、関連馬の出走状況を掲載しました。

■6月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事に、関連馬の出走状況を掲載しました。

■6月27日|JRAホームページ『今週の注目レース』ページの考察記事を掲載しました。

■6月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

■6月25日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月25日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■6月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

5,786字 / 11画像

¥ 1,000