Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2019年4月27日 青葉賞 ・ 駿風S のサイン予想記事_天皇賞(春)サイン、青葉賞 サインは、JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・青葉賞の画像のサイン建造物Pだ!_【※終了したレースの記事です。】

●テキスト更新状況

■4.26 駿風Sの最終結論をテキストに追加しました。

■4.26 青葉賞の最終結論をテキストに追加しました。

■4.26 TV CM「#38 思い出篇(天皇賞(春))」の考察記事にCM関連馬の今週の出走状況について記事を追加しました。

■4.26 JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・新潟大賞典の考察記事に記事を追加しました。

■4.25 今週の天皇賞(春)JRA,HP,トップバナー・イメージ写真の考察記事を掲載しました。

■4.25 JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・青葉賞、新潟大賞典の考察記事を掲載しました。

■4.22 4.14公開JRA,HP,トップバナー・イメージ写真の考察記事を掲載しました。

■4.22 TV CM「#38 思い出篇(天皇賞(春))」の考察記事を掲載しました。(CM中頃に出てくるレース映像の詳細、37コマ画像のうち11コマの詳細を掲載)

■4.22 JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

■4.22 JRAカレンダー4月の考察記事を掲載しました。


●青葉賞 2019 サイン・展望

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・青葉賞の画像となります。

注目したのはいつものパターンで、競馬場とは無関係の赤で記した箇所に写っている建造物です。早速調べてみると、建造物Pと判明。

サイン建造物Pは青葉賞の画像の中央に写っており、JRA画像サイン処理班がこの建造物Pこそサインと強調する為に、この画像が掲げられたと思っています。

このサイン建造Pの要素と青葉賞登録馬、騎乗予定騎手を見比べてみますと、ポイントなってくるのは、キタサンバルカン、藤岡佑介、三浦皇成と考えられます。

ただし、それらが直接馬券ということもありえますが、まずはサインホース、サインジョッキーになりうる存在だということになります。そして、それらがどの枠ゼッケンに入ってくるかも注目となってきます。

また、青葉賞の画像ですので、まずは青葉賞にそのサイン要素が繋がるという考えになってきますが、天皇賞(春)含め、今週土日の各メインに繋がっていく可能性もありますので、そのへんも考慮してチェックしていきたいと考えています。


●【お知らせ】

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローを、よろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ここから先は

5,752字 / 19画像

¥ 1,000