Baidu_IME_2016-6-17_21-9-2空note用サムネ

【※終了したレースの記事です、誤購入にご注意下さい。】2016年10月16日(日)秋華賞(GⅠ)・信越ステークス・アイルランドTの見解

信越Sでタガノブルグが7枠14番、アイルランドTでハギノハイブリッドが9番に入ってきました。サイン競馬の世界の恐ろしさを感じずにはいられません。入っちゃうんですね。。。なんか凄いことになってます、大変なことになってきました(あくまでも自分の脳内では)。これらの馬自体もそうですが、メッセンジャーとしてどう秋華賞につながっていくのかも注目です。

●2016.10.2発表JRAホームページトップバナー画像の考察

毎週切り替わるJRAホームページトップバナーの画像、2016.10.2から一週間このような画像が実際に写し出されました。特にGⅠレースの狭間に映し出されたトップバナー画像ということで、その週の競馬だけでなく年末まで続くGⅠレースのキーが隠されていると考えています。そしてトップバナー画像の奥のオーロラビジョンに映し出されたレース結果・払戻金額のお知らせの画像がいつどこのレースのものかを調べたところ意外なレースが浮上してきました。

(2016.10.2夕方発表画像)

ここから先は

4,260字 / 4画像

¥ 400