Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2018年5月13日(日)ヴィクトリアマイル週の展望_巨神兵現る!

先週JRAのホームページの画像で、煙突が写し出されていた画像がありました。

その煙突はこのようなものでした。

ピンクのラインが特徴の煙突で、この施設の他の建物も、ピンク一色となっていました。

ここから連想されるものは、桃色帽子の8枠ということになり、8枠は重視していかねばならないと考えていました。

5月5日(土)

プリンシパルS 8枠⑬番2着

京都新聞杯 8枠⑮番3着

薫風S 8枠⑮番3着

5月6日(日)

NHKマイルカップ 8枠⑰番3着

鞍馬S 8枠⑮番2着

という結果になり、実に先週土日の6つのメインレース中、5つのレースで8枠が馬券になる結果となりました。

こちらはJRAカレンダー5月(有料版)の画像となります。

背景に写し出されているターフビジョンは物凄い写りになっていると、先週ご報告しましたが、やはり先週の競馬でその特徴がある部分が、サインメッセージとなって競馬に繋がる結果となっていました。

特に先週土日競馬の予想記事で詳細を述べました通り、写し出されている巨神兵、私が描いたら巨神兵になってしまったのですが^^その枠ゼッケンが各メインで随所に馬券になっていましたよね、凄まじい結果でした。

どうやら、5月競馬のキーポイントのひとつで間違いないようです。枠ゼッケンもそうですが、その騎手たちも要注意ですよね、もちろん購読者様はご承知とは思いますが、ルメールのことではありません。。。^^

先週は鞍馬S10万馬券的中ということで気分はいいっす^^やはり、女子は強いっすね、高配当しか買わないんでしょうか。。。いくつか的中報告を頂いたものを公表しても良いのですが、男子諸君がショックを受けると困るのでやめときます。

私がその的中報告を見て、目ん玉が半分飛び出たのは言うまでもありません。^^

2018年5月13日(日)東京11Rヴィクトリアマイル (GⅠ)・京都11R栗東Sの予想記事【先行配信版】はこちらからどうぞ↓↓↓