Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2019年4月21日マイラーズカップ・フローラS・福島中央テレビ杯のサイン予想記事_天皇賞 春 サイン、フローラS サインは松坂桃李! JRAホームページ・『今週の注目レース』ページ画像に松坂桃李が力強く表現されている!_【※終了したレースの記事です。】

●更新状況

4.21 福島中央テレビ杯の最終結論をテキストに追加しました。

■4.21 フローラSの最終結論をテキストに追加しました。

■4.20 マイラーズカップの最終結論をテキストに追加しました。

■4.19 JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・福島牝馬Sの画像の考察記事を掲載しました。

■4.19 4.14公開JRA,HP,トップバナー・イメージ写真の考察記事を掲載しました。

■4.19 TV CM「#38 思い出篇(天皇賞(春))」の考察記事を掲載しました。(CM中頃に出てくるレース映像の詳細、37コマ画像のうち11コマの詳細、CM関連馬の今週の出走状況について掲載)

■4.17 JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

■4.17 JRAカレンダー4月の考察記事を掲載しました。


●マイラーズカップ・フローラステークス 2019 サイン・展望

コチラはJRAホームページ・『今週の注目レース』ページ・福島牝馬Sの画像となります。

福島牝馬Sの画像で赤で囲いました箇所に写っている建造物K。実は一年半前に写し出されていたもので、その時特定が済んでいたので、見た瞬間に即座に脳が反応しました。

そして、この建造物Kの名称の意味を調べたところ、どう考えてもJRAイメージキャラクターの松坂桃李に繋がってくる言葉でした。

結局、一年半前に建造物Kが画像に写し出された週の競馬は、松坂桃李と建造物Kの名称が組み込まれたと感じられる枠順の箇所が馬券になっていました。

早速、今週の特別登録馬状況を見てみますと、なんとフローラSにドンピシャの馬名馬が一頭登録しているでありませんか。これ、JRA画像作成班が仕込んだでしょう^^

また、天皇賞・春の登録馬を見てみますと、コチラも一頭それらしい馬が登録しているんです。どの枠ゼッケンに入ってくるのでしょうか、ホント楽しみです。

先週の皐月賞のサイン予想記事の閲覧数が20000を超えました!

ホント励みになります。ありがとうございます。スキ(いいね)は39ですか。んんん。。。いや、500回にお一人はスキしてくれてるんだぞ~^^

●【お知らせ】

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローを、よろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ここから先は

9,043字 / 10画像

¥ 1,000