Baidu_IME_2016-6-17_21-9-2空note用サムネ

2016年9月24日(土)阪神9R ききょうステークス・阪神10R 夕月特別の見解(無料配信)

●阪神9R ききょうSの見解

関西ウォーカー17号(8/23発売)に載っているレースがヒントではと読者の方から報告をいただいたのが事の始まりでした(画像参照)。

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n635066705afa

このレース画像が2011年の阪神のレースということで、2011年阪神開催と2016年阪神開催が繋がるという結果が続いています。2011ききょうSの結果参照。

まず2016ききょうSで気になるのは2011ききょうSの2着騎手である和田竜二。関西ウォーカー17号・4回阪神告知のページに女性が載っています。その一人は辰巳さんという方で、つまり『辰』巳=和田『竜』二と解釈でき、この騎手がキーマンの一人ということになります。3枠3番和田『竜』二を軸で。

相手は2011ききょうSの決まり目4番、8番、5番。あとは7番、9番、6番、1番の順で。

阪神9R ききょうS

3連複

3-4-8 3-4-5 3-8-5

3-4-7,9,6,1

3-8-7,9,6,1

3-5-7,9,6,1


●阪神10R 夕月特別の見解

こちらも2011夕月特別と2016夕月特別が繋がると考えていいと思います。行われた月日も9.24で合致しているところもプラス倍増。2011夕月特別レース結果参照。

2016夕月特別でまず気になるのが5枠5番岩田康誠です。2011夕月特別でも岩田康誠は5枠に入って2着していました。そのままズバリで馬券、あると思います、軸で。

相手は2016夕月特別の1着枠ゼッケンズバリの2枠2番浜中俊をまず。浜中俊は今月のキーマンの一人です。2016夕月特別の2番は12頭立て+2番=14ばんとも解釈でき、浜中俊の14番は今月注意でした。

次に気になるのは8枠11番です。2011夕月特別の3着枠ゼッケンズバリである8枠11番は注意。

まぁ要するに2011夕月特別の決まり目である枠2-5-8ということになると思います。ただ1着、2着、3着の順番は違ってくるのではないかと思っています。

あとは6番、8番、4番、3番、7番、12番、1番の順で。

阪神10R 夕月特別

3連単

5→2→11 5→11→2 2→11→5 11→5→2 11→2→5

3連複

5-2-6,8,4,3,7,12,1

5-11-6,8,4,3,7,12,1

関西ウォーカー17号の4回阪神開催告知のページでレース画像も勿論キーでしょうが、女性たちが載っていますよね。この女性たち関西学院大学の2016ミスコンフィアナリストの女性たちでした。ページには氏名も記載されてることからだだならぬメッセージを感じます。キャッチフレーズが『世界のビールが大集合』世界の馬が大集合する凱旋門賞じゃないでしょうか。選び抜かれたファイナリスト、勿論牝馬でしょうが関西ウォーカー『17号』から17ゼッケンを背負ったら、はたしてどんな結末をむかえるのでしょうか^^

9月24日(土)大阪スポーツ杯・セプテンバーステークスの見解はこちらからになります

↓↓↓