Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

UHB杯 3連複 1-7-11 6,630円 的中しました。_2018年6月24日(日)阪神11R宝塚記念(GⅠ)・函館11RUHB杯・東京11RパラダイスSの予想記事【最終結論版】_サトノダイヤモンドはたとえ地球を一周しようとも1着することないだろう~グランプリ宝塚記念を制するのはマラドーナだ!【※終了したレースの記事です。】

ふ~宝塚記念とその他のメインレースの予想を書き終えました。^^
やはり、日曜のポイントのひとつはJRAが出してきたこの画像ではないでしょうか。

赤矢印で記した箇所に写っている送電線鉄塔Xこれだと思います。JRAが出してきたこの画像に、この送電線鉄塔Xが写っているのを見たことがありません。

JRA画像処理班は何が何でもこの送電線鉄塔Xを写し出したかったのだと思います。なぜなら、FIFAワールドカップが開催されているからです。それと競馬を関連付ける為にこの画像が選ばれたということだと思っています。

送電線鉄塔Xのこの地域の住所は『西野』なんです。西野というマンションまで写っております。つまりこれは、サッカー日本代表、西野監督、西野ジャパンなんですよね。

ですから、コロンビア相手に大金星も予想できましたし、ええセネガル?そんなの相手になりません。日本の圧勝です。どんなに不運が重なっても悪くて引き分けでしょう。

中学校2年の時に試合でオーバヘッドキックを決めて得点、高校1年時は45メートルロングシュートを決めた私が言うのですから説得力があると思います。ええ、宝塚記念の予想より自身があります。

何を言っちゃってるんだ俺は。。。😇
どうも失礼致しました。。。
送電線鉄塔Xの要素は土曜競馬で不発でした。日曜炸裂だと思います。問題はそれが宝塚記念なのか、他のメインレースなのかです。

枠順を見て見ますと、UHB杯、パラダイスSも侮れません。ホントに怪しいっす。ですから、宝塚記念の予想を早々に済まして、UHB杯、パラダイスSも書きました。くるのか送電線鉄塔X。。。

FIFAワールドカップ関連で、JRAはもう一枚特別な画像を出してきました。そこから浮かび上がってくるのはズバリ、アルゼンチンの至宝『マラドーナ』。こんな画像意味もなく出してくるわけがありません。

アルゼンチンといえば、あのレースですよね、あんまりネタバレすると購読者様にお然りを受けますので。。。こちらも宝塚記念に直で繋がるのかと言いますと、間接的にではないかと思っています。

なぜなら、『マラドーナ』はアルゼンチン人ですよね。宝塚記念にはイタリア人、フランス人、オーストラリア人、そして日本人が出てきますが、アルゼンチン人はどこにもいません。

そういった意味で、『マラドーナ』は間接的に宝塚記念に繋がるのではないかと思っています。問題はUHB杯、パラダイスSですね。やはり裏メインも侮れません。

帝王賞は?6月27日ならFIFAワールドカップ開催中ですね。開催中は全ての競馬、いや、公営競技に適応してくることを想定しています。

そりゃそうですよね、サッカーに繋がった結果が既に出ているのですから。m(_ _)m

ここから先は

5,869字 / 24画像

¥ 400