Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

新潟日報賞 3連複 的中!|新潟日報賞 ・ 阿蘇ステークス ・ STV賞 2019 サイン 予想記事【最終結論】|今週掲載のJRAホームページの画像には強力サインが盛り沢山!高配当8枠サイン馬券炸裂の予告か?!|ゲストは岡本真夜【※終了したレースの記事です。】

新潟日報賞 3連複 9-10-12 10,130円 的中しました。



コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・関屋記念の画像です。注目はいつものように矢印で記した箇所に写っている建造物、今回は二つですね。

実はこの二つの建造物は4.29新潟大賞典週の新潟大賞典の画像にも掲載されていたものでした。

白矢印の建造物にはナンバーが振られており、このナンバーが4.29新潟大賞典週各メインで新潟大賞典を含めて馬券になりました。

更に強力なサインを発信しているのが桃矢印の建造物です。ご覧の通り、この建造物は外観も中の車両まで桃色で一杯。ならば、桃色帽の8枠は当然注目の枠と考えられました。

4.29新潟大賞典は桃色帽の8枠の8枠⑮番メールドグラースが堂々の1着、単勝は1580円でした。今週土日の何れかのメインレースにおいて、桃色帽の8枠が人気薄の高配当で炸裂するのではないかと考えています。
楽しみですね(*^O^*)/


コチラは今週のJRAホームページ・トップバナーです。

写っているレースは2018年8月5日小倉5RのものとJRAより発表されております。
http://www.jra.go.jp/update.html

コチラのレース結果も桃色帽の8枠ゾロ目決着のもの。どんだけ8枠強調サインなんですかぁー。このレースを掲載してきた理由はそういうことですよね^^

8.8船橋11Rで早速桃色帽の8枠が炸裂、2着と馬券になりました。しかも、JRAホームページ・トップバナーのレースの3枠、8枠が2,3着に繋がってきました。

そして、続く8.8船橋12R勇魚特別までも桃色帽の8枠が2着と馬券になりました。お盆休み期間の地方競馬は毎年大サービスとなっており、油断できません。地方競馬恐るべしです。

そして、この結果を見ても今週土日の中央競馬も期待できますね^^


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、新潟日報賞 ・ 阿蘇ステークス ・ STV賞の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。新潟日報賞の最終結論は8月10日(土)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、阿蘇ステークス ・ STV賞の最終結論をテキストに追加してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■8月10日|STV賞のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■8月9日|新潟日報賞 ・ 阿蘇ステークスのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■8月8日|今週のJRAホームページ・トップパナーの関連馬出走状況を掲載しました。

■8月8日|7月25日公開|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の関連馬出走状況を掲載しました。

■8月8日|JRAホームページ『今週の注目レース』ページの考察記事を掲載しました。

■8月8日|今週のJRAホームページ・トップパナーの考察記事を掲載しました。

■8月8日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■8月8日|7月25日公開|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

■8月8日|JRAカレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

続きをみるには

残り 5,023字 / 22画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!