Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

【※終了したレースの記事です、誤購入にご注意下さい。】2017年10月15日(日)京都11R秋華賞(GⅠ)・東京11RオクトーバーS・新潟11R信越ステークスの予想記事【最終結論版】


10月14日(土)清水ステークス

3連複 1-4-5 16,020円 的中ということで、今週は幸先の良いスタートとなりました。


軸は1枠①番の単勝9番人気の馬だったのですが、どうしてこの馬を選んだかといいますと、もちろん今週のJRA,HPトップバナー画像からでした。

今週のJRA,HPトップバナー画像には明らかに合成加工されたと思われる箇所がありました。ちなみに向かって右側の紅葉マークのことではありません。

その合成加工されていると思われる箇所を解析していくと6枠⑫番という枠ゼッケンが浮かび上がってきました。

また、私が赤矢印で記した箇所には背景に白いものが写し出されているのが確認できます。

この白いものは何なのか解析したところ、出てきた結果の中に6枠⑫番がまたもや出てきたのです。これは解析した身としては偶然とはとても思えない状況になりました。

6枠⑫番がサインメッセージと思い土曜競馬で早速馬券になることを期待して考えていきました。

土曜京都メイン・清水Sは⑫番が存在しません。このような時はもう一回ぐるりと回して数えます。
清水Sは11頭立+①番=⑫番で、①番は⑫番とも解釈できました。

この要素が突破口になり清水Sは1枠①番の単勝9番人気の馬を軸にして的中となりました。

土曜新潟メイン・魚沼特別は6枠が1着、7頭立て+⑤番=⑫番で、⑫番と解釈できる⑤番が3着という結果になりました。人気でしたが6枠⑫番がキッチリ繋がった結果となりました。

早くも土曜競馬で今週のJRA,HPトップバナー画像からくるサインメッセージが炸裂となったわけで、日曜競馬でも同じサインメッセージがすんなり炸裂とはいかないかもしれませんが、サインメッセージは何も6枠⑫番だけではないですので、日曜競馬はそこを注意したいところです。

今週のJRA,HPトップバナー画像のサインメッセージから10.12エーデルワイス賞へ繋げられて、レース結果を見ると明らかにワザと残され浮かび上がってくる枠ゼッケンがあります。

この枠ゼッケンが秋華賞で炸裂するのではないかと思っています。

ここから先は

9,571字 / 27画像

¥ 400