Baidu_IME_2016-6-17_21-9-2空note用サムネ

【※終了したレースの記事です、誤購入にご注意下さい。】2016年7月24日(日)中京記念・函館2歳ステークス・福島テレビオープンの見解


●JRAホームページトップバナー画像の考察


毎週切り替わるJRAホームページトップバナーの画像、今週はこのような画像が実際に写し出されました。この画像が今週の競馬のキーになるのは、J様のいつものお約束なわけで、このレースがいつどこのもので、誰が、どの馬が写し出されているのかを解くことで、それが的中馬券へのヒントになってきました。7.23土曜函館メイン函館日刊スポーツ杯で早速この画像サインが炸裂!川須栄彦があの状態で出てきて、馬券にならないことなんてないだろう状態でした。7月24日(日)中京記念・函館2歳ステークスはどうなるのか、土曜競馬で川須栄彦が画像サイン通り馬券になったのなら、まだ残ってると思うんです肝心かなめのヤツが。。。面白くなってきました。

ここから先は

7,166字 / 8画像

¥ 400