Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

白河特別 3連複 3-9-16 127,870円 的中しました!_2018年7月21日(土)福島11R白河特別・中京11R桶狭間S・函館11R函館日刊スポーツ杯の予想記事_JRAが今週掲載している函館2歳Sの画像に、表には出せないサインメッセージが出現!なぜそこまでして出す必要があるのか?_【※終了したレースの記事です。】

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・函館2歳Sの画像です。

注目したのはいつものように競馬場とは関係のない赤円で記した箇所に写っている建造物。これが今週の競馬に繋がる重要なサインメッセージと考えられます。

何故重要視しなければならないかといいますと、これ個人の建造物なんです。プライバシー保護の観点から予想記事に書けない代物ということになります。

逆にそんな代物が写っている写真を掲載してきたなら、重要度の高いサインメッセージなのだろうと考えるわけです。

土曜競馬の枠順をチェックしてみると、やはりその建造物Xの要素が枠順に表れていました。

んんん、記事には出せないですが、土日競馬予想の結論の材料にはしていきたいと思っています。

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・中京記念の画像です。

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/

函館2歳Sの画像と中京記念の画像が並んで掲載されているわけですが、先ほどの函館2歳Sの画像に写っていた建造物Xの要素と重なるものが、中京記念の画像の背景に写し出されています。

つまり、この2枚の画像はサインメッセージとしてセットになっているということになります。そのセットのサインメッセージの要素が、土日のメインレースの枠順に出現しています。

その箇所が果たしてどのような結果になるのか注目です。まずは土曜競馬ということになりますね。

続きをみるには

残り 6,607字 / 19画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!